映画

鬼滅の刃チェキの価格やオンラインで予約可能?店頭販売や店頭予約は?

映画公開と同時に大人気の「鬼滅の刃」とコラボしたチェキが富士フィルムから登場します!

鬼滅の刃のコラボ商品は、即日売り切れの場合がほとんどなのでゲットしたい方は確実に予約ををしたいですよね。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・価格はいくら?

・どこのオンラインショップで予約はできる?いつから?

・店頭販売はいつから?店頭予約は可能?

・鬼滅の刃コラボチェキはどんな商品なの?

この記事を読むことで、鬼滅の刃チェキの価格や予約・販売など購入方法やBOXの中身についてもわかりますよ!

鬼滅の刃チェキの価格は?

富士フィルムの発表によると、価格はオープン価格です。

そうはいってもいくらぐらいの価格になるのか知りたいですよね。

そこで、調べてみると店頭予想価格が1万3,500円前後になるのでは?ということです。

ちなみにこのコラボ商品は、富士フィルムの「instax mini 11」の限定モデルになり、「instax mini 11」の通常価格は、富士フィルムのオンラインショップで2020年11月現在で8,500円(税込)で販売されています。

今回は、数量限定でしかもチェキBOXして本体以外にもアクセサリーなどの付属品も付くのでお得感満載ですね。

この鬼滅の刃コラボチェキを購入して、クリスマスプレゼントにすると喜ばれるし、友達や家族とたくさんの思い出の写真を残すのもいいですね。

 




鬼滅の刃チェキの予約可能オンラインショップは?

鬼滅の刃コラボチェキは、2020年11月25日(水)10時より、全国のチェキ取扱店舗及びオンラインショップにて予約受付開始です!

では、予約可能なオンラインショップはどこでしょう?

まずは、富士フィルム公式ショップのフジフィルムモールです。

こちらでは会員登録をしなくても購入できます。

しかし、名前、住所、連絡先など何項目も記入してからの申し込みになるので、事前に会員登録しておいた方がスムーズに予約完了になるのではないでしょうか。

その他、予約ができるオンラインショップがあるサイトをまとめてみました。

<家電量販店>
・ヤマダデンキ
・ヨドバシカメラ
・ビックカメラ
・エディオン
・ノジマ
・ケーズデンキ

<カメラチェーン店>
・カメラのキタムラ

<通販>
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場

鬼滅の刃コラボチェキを、どのサイトで予約購入するにしても、数量限定なので、事前にオンラインショップの会員登録を済ませておいた方がより早く予約を済ませることができます。

また、各サイトでの価格の違いがあるかもしれませんね。




店頭販売はいつから?店頭予約は可能?

鬼滅の刃コラボチェキの店頭販売日は、2020年12月10日(木)です。

また、店頭予約は2020年11月25日(水)10時より、全国のチェキ取扱店舗及びオンラインショップにて予約受付開始です!

つまり店頭予約受付は、オンライン予約開始日と一緒ですね。

予約取扱店については、富士フィルムのプレスリリースによると、全国の家電量販店やカメラチェーン、写真店や雑貨店となっています。

家電量販店やカメラチェーンはオンライン予約でも取り上げましたが、その他写真店や雑貨店となっています。

意外と、町中の写真店で富士フィルムの看板が出ているところはねらい目かもしれません。

また、雑貨店は、次の店舗が考えられます。

・東急ハンズ
・ドン・キホーテ
・LOFT
・ビレッジバンガード

どの店舗においても、事前に予約受けができるかどうか確認しておいた方がいいですね。

 

数量限定販売なので、予約受付の段階で、予定数に達して店頭販売はなくなることも考えられますので、事前予約は必須ですね。




鬼滅の刃コラボチェキはどんな商品なの?

今回の限定コラボレーションモデルは、「炭治郎チェキBOX」と「禰豆子チェキBOX」の2種類あります!

チェキBOXセット内容

① “チェキ”「instax mini 11」  1台
② チャーム付きショルダーポーチ 1個
③ ショルダーストラップ 1本
④ 背負い箱型チェキプリント収納ケース 1個
⑤ チェキプリント収納スリーブ 10枚 (5デザイン×各2枚)
⑥ オリジナルチェキプリント 1枚




まとめ

富士フィルムから発売される鬼滅の刃コラボチェキの予約方法や購入方法について調べてみました。

価格はオープン価格で、2020年11月25日(水)から予約受付開始で、12月10日(木)から店頭販売開始となっています。

数量限定商品なので、予約することをおすすめします!

最後までお読みいただきありがとうございました。