CM

マクドナルドグラコロCM女優は誰?【岩井七世】経歴を調査!

日本マクドナルドの秋~冬の定番商品といえば、グラコロです!

その最新CMがオンエアが開始されました。

高橋一生さんと共演している女優は誰?と話題になっています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・マクドナルドグラコロCM女優は誰?

・プロフィールや経歴を調査!

この記事を読むことで、マクドナルドグラコロCM女優が誰で、その経歴やプロフィールなど、どんな人物かもわかりますよ!

マクドナルドグラコロCM女優は誰?

マクドナルド グラコロ 2020 新CM「あったかいって、ごほうびだ。」篇に高橋一生さんと共演している女優は、岩井七世さんです。

そのCMがこちら!

このCMは、「あなたはいくつごほうびに出会いましたか」で、グラコロソングに乗せてこの1年の小さなごほうびを描くスペシャルムービー仕立てになっています。

高橋一生さんと、岩井七世さんは夫婦役で、「ごほうびだ」と言って、2人が笑う笑顔があふれる素敵なCMになっています。

 

マックカフェとGODIVAが初コラボ!東京は8店舗しか買えない?2020年11月25日(水)からGODIVA(ゴディバ)が監修した「ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ」と「ゴディバ チョコレー...

岩井七世のプロフィールや経歴を調査!

岩井七世さんは、女優・ファッションモデルとして、舞台テレ、テレビ、映画、CMなど幅広く活躍されているので、紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nanase iwai(@nanaseiwai)がシェアした投稿


プロフィール

本名:岩井七世(いわいななせ)

生年月日:1989年4月23日

年齢:31歳(2020年11月現在)

星座:おうし座

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:167cm

事務所:イトーカンパニー

趣味:散歩・乗馬・ドライブ・ウクレレ

特技:料理 手芸 車の運転

好きなもの:恐竜、猫

好きなスポーツ:乗馬

経歴

岩井七世さんの芸能界入りのきかっけは、イトーカンパニーグループ夏の特別オーディション「月刊デビュー」に応募して、なんと1000名以上の中から選ばれたことです。

1999年の10歳から事務所に所属し、2001年から3年間は、NHK『天才てれびくん』にテレビ戦士としての出演や、2004年にはティーン向けのファッション誌(ラブベリー)でレギュラーモデルに抜擢され、専属モデルとして活躍していました。

また、これを機として、女優への道が開かれ、ドラマ、映画、舞台、CMに出演するようになりました。

しかし、順風満帆かと思いきや、2008年4月に芸能界を引退しました。

自身の将来に大きな不安を抱いたということです。

でも、やはり自分にはこの道があっているということがはっきりしたということで、2009年3月に芸能界に復帰しました。

映画では、2013年に出演した『ソラから来た転校生』は ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の上映作品になり、話題を集めました。

また、同じ2013年に上映された「永遠の0」では、三浦春馬さんとも共演しています。

劇場版アニメ「この世界の片隅に」では、白木リン役として声優を務めています。

 


テレビドラマでは、大人気の「相棒 season16」に若手政治家役で出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nanase iwai(@nanaseiwai)がシェアした投稿

岩井七世さんは、数かすのミュージックビデオにも出演しています。

①「繋いだ手から」back number

②「コント」THEラブ人間

③「サイダーの泡」nicoten

 

最後にCM出演作品を2点紹介します。

①三愛石油 Obbli 新CM「天然ガス」篇

②佐藤製薬 エンペシド L 新CM「自分で治せる」篇

 

まとめ

岩井七世さんが、マクドナルド グラコロ 2020 新CM「あったかいって、ごほうびだ。」篇に高橋一生さんと出演しています。

岩井七世さんは、小学生のころから雑誌モデルや、天才テレビくんのテレビ戦士として活躍をし、現在では、ドラマ、映画、舞台、CM出演と多岐にわたり活躍されています。

今後のさらなる活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。