CM

pdcピュア ナチュラル 新CM女優は誰?【森 郁月】経歴を調査!

pdc ピュア ナチュラル 新CM「できるだけ頑張らない」篇に出演している素顔が綺麗な女優は誰?と話題になっています。

そこで、この女優が誰か、そして経歴も調査してみました!

今回まとめた内容はこちらです。

・pdc ピュア ナチュラル 新CMの女優は誰?

・経歴も調査!

この記事を読むことで、pdc ピュア ナチュラル 新CMの女優が誰かや、どんな人物かもわかりますよ!

pdc ピュア ナチュラル 新CMの女優は誰?

pdc ピュア ナチュラル 新CM「できるだけ頑張らない」篇に出演している素顔が綺麗な女優は、森 郁月(もり かつき)さんです。

森 郁月さんは、ファッションモデルや女優として活躍されており、今回のCM以外にも多数起用されており、CMでの露出が多い女優さんでもあります。

でも名前の郁月(かつき)が、漢字だとなかなか読めないですよね。

今回出演のpdc ピュア ナチュラル 新CMはこちらです!

うっすらと化粧はしていますが、化粧水+乳液のCMなので、ほぼ素顔に近い状態で出演されており、なにより肌の白さがヤバイ?と思うほど透き通った美しさがあります。

そして笑顔も素敵な女優さんですよね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

pdc ピュアナチュラル エッセンスローションUV 100ml
価格:394円(税込、送料別) (2020/11/29時点)

楽天で購入

 

 

 

森 郁月プロフィール

森 郁月プロフィール

名前:森 郁月(もり かつき)

生年月日:1988年12月27日

年齢:31歳(2020年11月現在)

身長:172cm

出身地: 大阪府藤井寺市

出身高校:東住吉高等学校

趣味: 日本舞踊、ボルダリング、登山、ハイキング、旅行、ヨガ、マラソン(ホノルルマラソン完走)

特技: クラシックバレエ(6歳~18歳)、着付(着物・浴衣)、水泳(4泳法マスター)、スキー、料理

所属:スターダストプロモーション芸能1部所属

趣味や特技を見ると、ホノルルマラソンを完走していたり、水泳の4泳法をマスターしていたりとかなりアクティブな女性であることがわかりますね~

アクティブというよりはアスリートといっても過言ではないと思います。

また、日本舞踊や着付ができるということで、和服の似合う和装美人でもあります。

こちらは、明治座で舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」に出演した時の写真になります。

和服姿はもちろん、かつら姿が凛々しく、似合っていますね。

経歴は?

森 郁月さんのデビューは、2006年に日本郵政公社のCM出演です。

残念ながらこのCMの映像は、見つけられませんでしたが、一番初めのお仕事がCM出演だったのですね。

その後は、ファッションモデルとして、「MORE」「BAILA」などの専属モデルとしても活躍をしました。

さすがにファッションモデルとなると、pdcピュア ナチュラル のCMで見せる顔とは別人になります。

 

テレビ出演で目立つのは、趣味のアウトドアを生かした出演が多いことです。

【BS放送・BSNHKプレミアム放送】

・ニッポン島旅

・にっぽんトレッキング100スペシャル

・テントを背負って

「にっぽんトレッキング100スペシャル 東京・三宅島」(NHKBSプレミアム)映像のですね。

澄み渡る青空の元での笑顔が素敵です。

こちらは、「テントを背負って」(NHKBSプレミアム)の映像です。

自然の中に森 郁月さんがすっかり溶け込んでいます。

 

映画出演作品をまとめました。

・2019年 「閉鎖病棟 ―それぞれの朝―」

・2018年 「検察側の罪人」

・2018年 「ユートピア」

まとめ

今回は、pdc ピュア ナチュラル 新CM「できるだけ頑張らない」篇に出演している素顔が綺麗な女優の森 郁月さんについてまとめてみました。

ファッションモデル、女優の仕事はもちろん、趣味のアウトドアを生かして登山やキャンプの番組や雑誌でも活躍しています。

これからの活躍も楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。