芸能

「VS魂」タイプ違いの天然ちゃん揃いのメンバーが出演!キムタくんヤバ!

「嵐」の相葉雅紀さんがMCを担当するテレビ番組「VS魂 初回3時間生放送スペシャル」が1月3日に放映され、イケメン揃いのレギュラーメンバーの顔ぶれに大きな反響がありました。

レギュラーメンバーには、ジャニーズの面々が顔を揃えましたが、タイプ違いの天然ちゃん揃い?と話題になっています。

また、初回3時間の特別放送ということもあり、ゲスト陣も豪華なメンバーが出演し、SNSが盛りあがっています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・「VS魂」レギュラーメンバー紹介

・「VS魂」出演メンバーの天然ぶり

・キムタくんがヤバい!

この記事を見ることで、「VS魂」の出演メンバーのあれこれについてがわかりますよ!

「VS魂」レギュラーメンバー紹介

「VS魂」レギュラーメンバーは、MCを務める相葉雅紀(38)『嵐』の他5名が紹介されました!

風間俊介(37)

佐藤勝利(24)『Sexy Zone』

岸優太(25)「King & Prince」

藤井流星(27)「ジャニーズWEST」

浮所飛貴(18)ジャニーズJr.のユニット「美 少年」

風間俊介さんは、初回の放送では体調不良のため生電話での出演となりましたが、相葉雅紀さんの「風間ぽん?」呼びかけに、「相葉ちゃん」と答えるなど、二人の仲の良さがうかがえ、MC相葉と同世代コンビとして番組を盛り上げてくれると思います。

若手ジャニーズメンバーの紹介がこれまた素晴らしいです。

Sexy Zone動く芸術作品 顔面人間国宝 佐藤勝利

みんなの愛されキャラ「King & Prince」の足つり王子 岸優太

ジャニーズWESTの天然な男前 大阪が生んだモンスター 藤井流星

次世代キラキラ王子 浮所飛貴 

「VS魂」タイプ違いの天然ちゃん揃いのメンバー

MCの相葉ちゃんがそもそも天然ちゃんですが、それにしても今回の出演メンバーの天然ぶりがヤバイ!

 

 

キムタくんがヤバい!

今回のゲスト陣がこれまたヤバいです。

「DAMASHI魂」のコーナーに、あの木村拓哉さんと、King & Princeのメンバー平野 紫耀が出演し、伝説を作ってしまいました!

まとめ

「嵐」の相葉雅紀さんがMCを担当するテレビ番組「VS魂」が始まりました。

毎週木曜日のPM7時スタートです!

レギュラーメンバーの天然ぶりを楽しむのはもちろんですが、毎回のゲストとのからみも楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!