占い

【星ひとみ天星表下半期2021】満月タイプの総合運や恋愛は?仕事運や金運も!

今年もいよいよ後半に入りましたが、前半の運勢はいかがだったでしょうか?

2021年をいい一年で締めくくりたいと思うのは誰しも一緒ですが、その下半期の運気アップ星ひとみさんの占いはいかがですか?

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

星ひとみさんに直接占ってもらいたくても、コロナの関係で対面での占いは自粛中で占ってもらうことができません。

そこで今回は、【星ひとみ天星表下半期2021】と題して、12種類の天星タイプから『満月タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・満月タイプの総合運

・満月タイプの恋愛運

・満月タイプの仕事運

・満月タイプの金運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表下半期2021】『満月タイプ』の占い内容がよくわかります。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2021!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。

【星ひとみ天星表下半期2021】満月タイプの総合運

これまでやってきたことが実になるいい運気です!

満月タイプの下半期は、12天星の中でも1位2位を争うくらいにいい運気になるので、自信を持って行動してください!

もともと頑張ってきたことをじっくり温められる性格の持ち主なので、今のあなたはまさに実がなる木、その収穫の時期がやってきています。

しかし、満月タイプは気が強いために、悪いものを引き寄せてしまうこともあるので要注意!

騙されやすい一面もあり、人一倍警戒心が強い満月タイプなので、悪いものに直面して失敗しないように無理をすることは禁物です。

HAPPY ACTION

・上質な手帳を使う

・新しいアプリを入れる

・口角をアップ!




【星ひとみ天星表下半期2021】満月タイプの恋愛運

満月タイプの下半期の恋愛運は、次のステージへ進むことになります。

新たに勝負服をゲットしたり、苦手意識を払拭してオンライン飲み会などの場へ参加したりすると、大きなチャンスが訪れそうです。

ツキは、デジタル関係にありますので、アナログ派のあなたも、SNSでの交流に挑戦してましょう。

また、付き合う人たちのステイタスや財力など、いままでよりランクやレベルの向上が見込める可能性大です。

すでにカップルであれば、ちょっとリッチな体験ができるほか、次のステップに進んで結婚も視野に入ってきます。

培ってきたものを武器にして駆け抜ければ、ゴールはすぐそこかも!




【星ひとみ天星表下半期2021】満月タイプの仕事運

満月タイプの下半期は運気が上がっているので、仕事運も、“レベルアップ”がキーワードになります。

ずっと続けてきたことに嬉しい展開が生まれ、新しいチャンスも舞い込みそうです。

仕事で認められたり、ランクアップするなど嬉しい出来事が舞い降りそうです。




【星ひとみ天星表下半期2021】満月タイプの金運

金運も、好調。副業やボーナスなどで意外な収入を得られるかも。ただし、だまされやすい点にはご用心。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表下半期2021】『満月タイプ』の総合運、恋愛運、仕事運、金運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、下半期2021のあなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

星ひとみの占いは一般人は依頼できる?オンライン鑑定でも当たると評判!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している星ひとみさんの占いが当たる!と評判になっています。 番組の中では多くの芸能人が占っ...