占い

【星ひとみ天星表下半期2021】上弦の月タイプの総合運や恋愛は?仕事運や金運も!

今年もいよいよ後半に入りましたが、前半の運勢はいかがだったでしょうか?

2021年をいい一年で締めくくりたいと思うのは誰しも一緒ですが、その下半期の運気アップ星ひとみさんの占いはいかがですか?

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

星ひとみさんに直接占ってもらいたくても、コロナの関係で対面での占いは自粛中で占ってもらうことができません。

そこで今回は、【星ひとみ天星表下半期2021】と題して、12種類の天星タイプから『上弦の月タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・上弦の月タイプの総合運

・上弦の月タイプの恋愛運

・上弦の月タイプの仕事運

・上弦の月タイプの金運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表下半期2021】『上弦の月タイプ』の占い内容がよくわかります。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2021!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表下半期2021】上弦の月タイプの総合運

今が「決断する」のにベストな時期です!

上弦の月タイプの下半期は、何かを決断するのにとてもいい流れが来ています。

直感型の上弦の月タイプは、決断の段階でも「まだ足りない」「もっといいものがあるんじゃないか」と迷うこともあるでしょう。

ですが下半期は、一度決めたことを貫くことが大切な時期です!

また、あなたに力を貸してくれる人が現れそうなので、その人を信じて自分に自信を持ってください。

上弦の月タイプの貴方は、自分の持つ「美」を追求してやりすぎてしまうことがあるので、メンタルケアをすることも忘れないで!




【星ひとみ天星表下半期2021】上弦の月タイプの恋愛運

上弦の月タイプの下半期の恋愛運は、友人や知人を通して知り合ったり、過去の縁を見直すと良さそうです。

思いがけない昔の繋がりが、実を結ぶことがありそう!

また、カップルは思い出のスポットなど、懐かしい場所を訪れると愛が深まる予感です。

結婚運も◎なので、なかなか決め切れない人も、今がチャンス!

自分から行動を起こしましょう!

引用元:Instagram フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」

【星ひとみ天星表下半期2021】上弦の月タイプの仕事運

上弦の月タイプの下半期は、仕事では無理は禁物です!

根を詰めると体調を崩しかねないので、少しペースを落として余裕を持ってスケジュールを組むようにしましょう。




【星ひとみ天星表下半期2021】上弦の月タイプの金運

上弦の月タイプの下半期のマネー面は、決断の時です。

直感に従い、「ピン!」ときた方法を実行しましょう!

閃いたアイディアを発信すると、思わぬ形で成功に結びつくことがあるかもしれません。

引用元:Instagram 星ひとみ




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表下半期2021】『上弦の月タイプ』の総合運、恋愛運、仕事運、金運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、下半期2021のあなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

星ひとみの占いは一般人は依頼できる?オンライン鑑定でも当たると評判!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している星ひとみさんの占いが当たる!と評判になっています。 番組の中では多くの芸能人が占っ...