占い

【星ひとみ天星表下半期2021】朝日タイプの総合運や恋愛は?仕事運や金運も!

今年もいよいよ後半に入りましたが、前半の運勢はいかがだったでしょうか?

2021年をいい一年で締めくくりたいと思うのは誰しも一緒ですが、その下半期の運気アップ星ひとみさんの占いはいかがですか?

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

星ひとみさんに直接占ってもらいたくても、コロナの関係で対面での占いは自粛中で占ってもらうことができません。

そこで今回は、【星ひとみ天星表下半期2021】と題して、12種類の天星タイプから『朝日タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・朝日タイプの総合運

・朝日タイプの恋愛運

・朝日タイプの仕事運

・朝日タイプの金運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表下半期2021】『朝日タイプ』の占い内容がよくわかります。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2021!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表下半期2021】朝日タイプの総合運

いいことを思い出しながら、冬のいい転機まで真っ直ぐ進んでみて。

朝日タイプの下半期は、冬にかけていい転機がやってきます。

枠にはまらず、自由に行きたいと思う気持ちを大切にして、自分の個性を生かしてみてください!

ただ、人とズレたり勘違いしやすいので、そんな時は落ち込むのではなく良いことや嬉しかったこと、人に感謝されたことを思い出してパワーに変えましょう。

また言葉遣いを丁寧にしたり、おしとやかに行動するなど、女性らしさを意識することで運気アップにつながるかもしれません。




【星ひとみ天星表下半期2021】朝日タイプの恋愛運

朝日タイプの下半期の恋愛運は、英会話などの語学関係に幸運の兆しがあります。

英会話のオンラインレッスンや、素敵だと思う先生の授業を受けてみて!

すでにカップルの貴方は、色気が少なくサバサバしがちになるので、フェロモンを解き放つイメージで、色っぽい甘え上手を目指してみましょう。

結婚を意識している人は、自らの特技を生かしてアピールをしてみましょう!

料理上手や面倒見のよさといった持ち味なら、相手の心をくすぐれるはず。

寒い時季には運勢が戻るので、冬は自分らしく過ごせそうです。

引用元:Instagram フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」




【星ひとみ天星表下半期2021】朝日タイプの仕事運

朝日タイプの下半期の仕事運は、停滞模様です。

ストップしてしまう案件もありそうですが、その分自由や時間を得られたと考えて、前向きになりましょう!




【星ひとみ天星表下半期2021】朝日タイプの金運

朝日タイプの下半期の金運も、一時的にはダウンする予感。

ですが、目先の収入にとらわれず、節約や副業に励めば必ず手ごたえを感じられるはずです!

引用元:Instagram 星ひとみ




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表下半期2021】『朝日タイプ』の総合運、恋愛運、仕事運、金運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、下半期2021のあなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

星ひとみの占いは一般人は依頼できる?オンライン鑑定でも当たると評判!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している星ひとみさんの占いが当たる!と評判になっています。 番組の中では多くの芸能人が占っ...