占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金のインディアン座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「金のインディアン座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・金のインディアン座の全体運

・金のインディアン座の恋愛運

・金のインディアン座の結婚運

・金のインディアン座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金の羅針盤座の占いの内容がよくわかります。

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




【五星三心占い2022】金のインディアン座の全体運

あなたの力を発揮する時期で、人生で最も頑張る1年にして!

<2022年の開運3か条>

①人脈を広げる努力をする。

②いい流れには素直に乗る。

⓷欲張る

 

2022年の五星三心占いでは、1、2番目に運気のいい『解放の年』になります。

マイペースで自由な金のインディアンタイプにとっては、嫌なことから解放されて翼がはえて飛んでしまうくらい楽しくなる運気の始まりです。

2022年をきっかけ、長ければ5年ほど自分の思い通りに近い流れに乗れます。

あなたの才能や能力が開花する年でもあり、自分の実力がどれくらいあるのかわかっていない人ですも、思い切った行動に移す必要があるでしょう。

特にこれまでの経験を活かせる仕事や環境なら思い切って挑戦すること!

また、後輩や部下、その友達など年下の友人を作ることで人生が大きく変わる可能性があります。

 

4、5月は、これまで頑張ってきたことに大きな結果が出たり、チャンスを作ってくれる人が現れるでしょう。

この期間に前向きな話が来た時には、乗り気ではなくても挑戦することが大事です。

7、8月は、「乱気の月」「裏運気の月」は、現実を突きつけられたり、不安や心配が増えそうです。

頼りになる人に話を聞いてもらったり、協力してもらえそうな人に相談するようにしましょう。

10~12月は、新たなことに目が向くようになり、意外なチャンスや出会いに恵まれそうです。




【五星三心占い2022】金のインディアン座の恋愛運

今年はモテ期と信じて、5~6月中旬はあなたからの告白が有効です!

2022年は、新しい出会いが期待できるので、知り合いの集まりにはできるだけ顔を出しておきましょう。

1~2年以上恋人がいない人は、2月に異性を意識したイメチェンをしたり、明るい雰囲気に変えてみるといいでしょう。

特に髪型を変えるといいので、これまでとは違く美容院に行ってみてください。

また、服装も今までとは雰囲気をがらりと変えてみて、メイクも含めて年相応になるようにバランスよくしてみましょう。

2022年はモテ期だと信じて自信をもって異性に話しかけたり、少々図々しくなってみるくらいが丁度よさそうです。




五星三心占い2022】金のインディアン座の結婚運

2022年の入籍は幸せ保証のタイミング、現実的に結婚のことを考えましょう。

結婚を決めるには最高の年です。

交際期間の長さは関係なく、2022年の入籍はその後のあなたの幸せを保証してくれるタイミングです。

特に4~5月の入籍がおすすめです。

日々仕事を頑張っていて結婚のことが二の次になっている人ほど、今年は結婚話が急浮上する運気です。

年下の友人からの紹介、もしくはその年下の友人と結婚があなたに幸せを運んでくれる可能性があるので、ゆとりがあれば少し年齢が離れた人を意識してみるといいでしょう。

2022年に入ってからでもいいので、結婚資金を少しでも貯めるように意識しておきましょう。




【五星三心占い2022】金のインディアン座の仕事運

今年から約5年間は運が味方に付けられそうです。

楽しんで仕事をして、今ある力を出し切っていきましょう!

 

実力が評価され、思った以上の結果を出せる最高な年です。

金のインディアン座にとって、2022年は6~7年前の積み重ねが終わる時期で、仕事に楽しく取り組める1年になるでしょう。

しかし、2022年になってすぐに転職や離職に走ってしまう場合がありますが、その行動だけは避けてください。

周囲から「独立したら?」「会社作りなよ」などと言われている場合は、2月か4~5月に起業してみるといいでしょう。

2022年は、出し惜しみをしないようにすることで、流れを大きく変えられたり、今の仕事をやっていてよかったと思えるようなことがたくさん起きるでしょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『金のインディアン座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。