占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金の鳳凰座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「金の鳳凰座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・金の鳳凰座の全体運

・金の鳳凰座の恋愛運

・金の鳳凰座の結婚運

・金の鳳凰座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金の鳳凰座の占いの内容がよくわかります。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2022!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




【五星三心占い2022】金の鳳凰座の全体運

2022年は目立つことが大切、12月には運命を変える出来事があるかも!

 

粘り強く続けてきたことに大きな結果や答えが出る年になります。

「金の鳳凰座」は、忍耐強く続けることができる辛抱強いタイプです。

様々な場面でチャンスが巡ってきますが、目立つポジションを避けてしまうとせっかくの運気の流れを逃してしまいます。

とにかく2022年は目立つことが大切です。

2~3月頃はしばらく会わなかった人と偶然に出会って仕事や恋愛でつながる流れがあるので、急に思い出した人がいるなら連絡してみるといいでしょう。

 

8月以降は大きく流れが変わります。

周囲からの後押しが強くなるので、これから2年半は何事にも全力を出し切って幸せをつかみに行くことが大切です。

特に12月は、これまでの苦労が報われる流れになるでしょう。

2022年は「調子に乗っていい年」と思って、普段なら参加しない集まりに顔を出したり、人との交流を楽しみましょう。

待つ年ではないので、自分の才能や魅力を出し切ってくださいね。




【五星三心占い2022】金の鳳凰座の恋愛運

上半期は知っている人との縁を大切に、下半期は新しい円を大切に!

 

2~4月の段階で気になる相手がいる場合は気持ちを素直に伝えてみると、高確率で交際することができそうです。

異性の友人と思っていた人から告白されることもあるので、勢いで交際をスタートするのもいいでしょう。

 

気になる人がいない場合は、8~10月にモテ期を意識したイメチェンをしたり、年齢と流行に合った服などにすると、瀬的な恋を進められるようになります。

2022年は、縁が切れたと思った人と偶然に会って交際が始まる可能性があります。

12月には恋愛運が最高によくなるので、1年の目標をここで決めて、じっくり関係を築くのもいいでしょう。




【五星三心占い2022】金の鳳凰座の結婚運

交際期間が長いカップルは結婚の可能性あり!恋人がいない人は知り合いの異性に注目。

交際期間が長いカップルほど結婚に話が進む可能性が高い年になります。

2022年は、相手からの出方を待っていないで、運気のいいあなたから結婚の話を持ち出してみたり、誕生日や記念日などに将来の話をしてみましょう。

まだ恋人はいないけど結婚を望んでいる人は、新しく出会う人よりも既に知り合っている人に注目することが大切です。

特に上半期は、知り合っている人との縁が深まる運気です。

気を付けなくてはいけないのは、「金の鳳凰座」は過去の恋を引きずりすぎてしまうことです。

その癖が悪い方向に出ないように注意しましょう!

 

12月が運気が最高になりますので、自らプロポーズするのもいいでしょう。




【五星三心占い2022】金の鳳凰座の仕事運

求められることが増えて忙しくなりそう!転職は考え直すように。

 

これまでの経験をうまく活かせたり、辛抱した結果が出る年です。

経験や知識を出し惜しみしないで絞り出してみると、いいアイデアが浮かびそうです。

人とのつながりが仕事に役立つこともあるので、しまらく会っていない人から連絡があったら、苦手と思える人でも会って話してみるといいでしょう。

2022年は、求められることが増えてジワジワと忙しくなり、自分の実力以上の仕事を任されてしまうことがありそうです。

求められることがあったら、「できると思われている」と考えるようにして、前向きに取り組んでおきましょう。

 

特に12月には自分でも驚くような重要な仕事を任されたり、大きな結果を出すことができそうです。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『金の鳳凰座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。