CM

グラント e投票新CM女優は誰?早坂風海のプロフィール・経歴とダンスがヤバい!

グラント e投票 新CMが10月から放映が開始されています。

笑顔の素敵な女優が出演していますが、誰かに気になったので調べてみました!

その女優は、早坂風海(はやさか かざみ)さんでした!

関西でTV放映されている「おはよう朝日です」のリポーターでも活躍していますね~

CM出演や、TVリポーター以外も活躍も気になるので調査してみました!

今回のまとめた内容は

グラント e投票新CM女優は誰?

早坂風海のプロフィールと経歴

早坂風海のダンスがヤバい!

この投稿をInstagramで見る

昨日のおは朝見て頂きありがとうございました☀️  見て頂いた方はわかると思うんですが、4月から隔週月曜日のコーナー「チェックザブランニュー」のリポーターをさせて頂くことになりました😌  英智佳さんからしっかりとバトンを受け取り、4月からまた新しく頑張って行きますので、応援宜しくお願いします!!💪🏽   慣れない事ばかりでドキドキしてるのですが、どうか暖かい目で見て頂いたら光栄です…🥺笑   4月から宜しくお願いします!!!!!! 頑張ります💪🏽😤    #おはよう朝日です #おは朝 #チェックザブランニュー #英智佳 さん #早坂風海 #カザスタグラム

早坂風海(@kazami42_official)がシェアした投稿 –

グラント e投票新CM女優は誰?

グラント e投票 新CMが10月から放映が開始されていますが、出演している女優さんは、早坂風海さんです!

「まだ紙でやってるの?紙投票から電子投票に切り替えよう?」と、爽やかな笑顔で呼びかけをする姿が印象的にですね。

他にもこんなCMにも出演していました。

「NECプラットフォームズ」 新入社員篇ですが、こちらも輝く笑顔が素敵です。

早川風海は、笑顔の似合う女優さんですね!

早坂風海のプロフィールと経歴

TVCMで活躍をしている早川風海ですが、ここでプロフィールを紹介します。

プロフィール

   名前の読み方     はやかわ かざみ     
生年月日・星座 1999年4月2日 おひつじ座
年齢 21歳(2020年10月現在)
血液型 A型
出身地 兵庫県
所属 スターダストプロモーション
趣味・特技 ダンス、ゾウのなきまね
好きな食べ物 チョコレート、砂ずり
子供の頃の夢 イルカショーの人

経歴

TVCMは既に紹介しているもの以外にも、NTTドコモ「dアニメストア」や京都橘大学(CM/WEB/サイネージ)など、多数出演しています。

2018年には、映画「夏の味」で銀幕デビューもしています。

そして、2020年には、NHKの朝の連ドラ、NHK連続テレビ小説「スカーレット」にも出演しちゃってるんです!

更に活躍の場を広げて、2020年にはミュージックビデオ RAY「癒し」にも出演し、歌詞のメッセージを、踊りを通して伝えています。

RAY「癒し」 2020.6.24発売

早坂風海のダンスがヤバい!

ダンスのコンテスト歴がめちゃめちゃヤバいです。

「 Atmosphere」というグループを組み、数々のコンテストで受賞をしています。

グループでの初優勝は、2014年7月 STARZ 大阪予選大会 になります。

ということは、15歳の時にはかなりの腕前だったのでしょう。


かなりのキレッキレのダンスで、踊っているときの笑顔がこれまたいいですね~

これは、かなり大人びた感じがします!

超セクシーさもありながら、エンディングでの笑顔がやっぱり最高!

まとめ

グラント e投票 新CMが10月から放映が開始され、笑顔の素敵な女優として、早坂風海が話題になっています。

関西の方ではテレビリポーターとして朝の顔となっており、全国区では、NHK連続テレビ小説「スカーレット」にも出演しました!

これからの活躍に目が離せない女優の一人だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。