芸能

浪花ほのかの母がヤバイ!父や兄がイケメン?中学高校時代も可愛いか調査

雑誌「Popteen」の専属モデルとして、同世代からは圧倒的に人気を誇る浪花ほのか(ほのばび)がテレビ番組で注目を集めています。

そして、注目を集めているのは浪花ほのか本人だけではなく、母がヤバイと話題になっているんです!

そこで、浪花ほのかの母はどんな人なんでしょう?

そして、浪花ほのかがかわいいだけに、父や兄がイケメンなのかも気になりますね。

また、小学校6年生で「国民的美少女コンテスト」に応募したことがきっかけでファッションモデルの世界に入ったので、中学、高校時代にどのくらい可愛かったかも調査しました。

そこで今回まとめた内容は、

浪花ほのかの母がヤバイ!

父や兄がイケメン?

浪花ほのかが中学高校時代も可愛いか調査

浪花ほのかの母がヤバイ!

浪花ほのか(ほのばび)の母の名前は、浪花裕子(ばびママ)で、10月22日にテレビ番組「アウト×デラックス」に親子で共演します!

【母親に依存するギャルモデル母娘登場!アウトな私生活とは】という番組タイトルで、浪花ほのかが大阪から上京して9か月になるけど、母への依存ぶりが半端じゃないようです。

母との2ショットの写真は見つかりませんでしたが、両親の間で笑顔のVサインをしている浪花ほのかは、むっちゃ可愛いですね。

母とそっくりで、仲のいい様子がなんとも素敵に写真です。

ばびママとしては、なんでもしてあげたくなりますね。

ばびママはメルカリで、浪花ほのかの使わなくなった物を出品していますね。

なんと水着もありますよ!

さすが、ばびママは商売上手な大阪人といったところでしょうか。

父や兄がイケメン?

ばびパパは、強面の感じですが、娘の前での笑顔満面の様子からやさしさがあふれ出ていますね。

兄の名前は、仁さんで、ご結婚をされているようです。

それにしても、兄弟でこれだけ仲のいいのは素敵ですね。

父も兄も、笑顔の素敵イケメンでした!

浪花ほのかが中学高校時代も可愛いか調査

現在は、「Popteen」の専属モデルとして大活躍ですが、中学、高校の頃の浪花ほのかはどうだったのでしょうか?

中学2年生の頃に、夢として掲げていた、「Popteen」に初掲載されたときの写真です。

この頃から大人っぽい雰囲気が出ていますね。

こちらは、小学6年生の時に「国民的美少女コンテスト」に応募した時の写真でしょうか。

幼さと可愛らしさがたまらなく素敵ですね。

高校は、大阪スクールオブミュージック高校専修学校に通っていました。

学校長賞も受賞し、モデル専攻として、将来の夢に向かってがんばっていたんですね。

このように、小学生の頃からモデルになりたいという目標を持ち、一歩一歩家族みんなで歩んできて、今の活躍があるんですね。

まとめ

今回は、雑誌「Popteen」の専属モデルとして大活躍の浪花ほのか(ほのばび)と、母(ばびママ)と父(ばびパパ)と兄(仁)について調べてみました。

母(ばびママ)は、娘のファンとして、全力で応援しているのが素晴らしいと思います。

父と兄は、やはりイケメンでした!

そして、なにより家族の仲の良さが、浪花ほのかの笑顔に表れ、ファッションモデルとしての活躍につながっているのではないかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。