芸能

【動画配信】「生配信だよ嵐会」の視聴方法!見逃し配信はある?

『生配信だよ嵐会』が11月3日にオンラインライブをライブ配信することになりました!!

『アラフェス 2020 at 国立競技場』のライブ配信前の時間を使って、『生配信だよ嵐会』が文字通り生で配信されます!

嵐は年内で活動を一旦休止することが決まっていますので、嵐のファンのみならず多くの人が注目するライブ配信になっていると思います。

そこで気になるのは、視聴方法はどうすればいいかということです!

このチャンスを見逃したくはないですよね。

今回は、視聴方法をまとめましたので確認の上、準備をしてくださいね。

また、万が一見逃してしまった場合の見逃し配信があるかも気になるので、こちらもお知らせしていきますよ!

「生配信だよ嵐会」の視聴方法

開催日時は2020年11月3日(火)12:00からです!

【生配信だよ嵐会:配信内容】

12:00台「帰って来た!相葉すごろく」

13:00台「智のカレー作ってみよう!」

14:00台ラジオ企画「This is 嵐」セルフライナーノーツ

16:00まで、配信予定なので、ほかのイベントもあるかも?

相葉すごろくが人気大爆発中です。

視聴方法

「生配信だよ嵐会」はファンクラブ限定で配信されます。

ですので、ファンクラブに入会していない人は入会手続きが必要になります。

新規入会手続きはこちらからどうぞ!

ファンクラブ会員になればどなたでも視聴できますよ!

配信先は、Johnny’s netオンラインにて配信されます。

時間になったらこちらからどうぞ!

視聴機材

視聴機材は、スマホ、パソコン、タブレットで視聴可能です。

見逃し配信はある?

見逃し配信は、残念ながらありません。

ですので、見逃しのないようにご注意くださいね。

まとめ

いよいよ11月3日に『アラフェス 2020 at 国立競技場』の動画配信が行われますが、その前の12時から配信される「生配信だよ嵐会」も大注目です。

『アラフェス 2020 at 国立競技場』は事前に収録された内容になりますが、「生配信だよ嵐会」は生配信なので、嵐の5人のメンバーと一体感を感じることができると思います。

嵐ファンクラブ会員であればどなたでも視聴可能ですので、ぜひご覧になってください。

Johnny’s netオンラインから視聴ができます!

最後までお読みいただきありがとうございました!