トレンド

谷村有美(原田泳幸の妻)現在の画像は?経歴やヒット曲を調査!

タピオカなどを販売している「ゴンチャジャパン」の会長の原田泳幸氏の妻への暴行が報道され、妻である谷村有美さんに注目が集まっています。

谷村有美さんは現在55歳ですが、若いころからシンガーソングライター、ラジオDJ、エッセイストなどたくさんの顔を持ち、活動されています。

若いころから活躍されている谷村有美さんの現在の姿がどうなのか気になるので、画像をまとめてみました!

55歳とは思えない、美しさを放っていましたよ!

若い頃からの活動も気になるので、経歴やシンガーソングライターとしてのヒット曲なども調査しました。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・谷村有美の現在の画像まとめ

・谷村有美の学歴や経歴

・音楽活動について

この記事を読むことで、谷村有美さんの現在の姿の画像を見ることができたり、学歴、経歴、ヒット曲について知ることができます。

谷村有美(原田泳幸の妻)現在の画像は?

谷村有美さんの現在の主な活動は、『谷村有美のおしゃべりカフェ』というプレミアムサイトを2019年9月に立ち上げ、ファンとのコミュニケーションを深めています。

チケットぴあより引用

アメーバブログで運用している『谷村有美のおしゃべりカフェ』で使われている画像と同じ画像ですが、55歳とは思えない美貌の持ち主ですね。

『谷村有美のおしゃべりカフェ』の活動内容はこちらです!

秘蔵の映像や音源を掘り出してきて皆さんと一緒に楽しんだり😳
ファンクラブイベントを行ったり😳プレミアムライブも!?
皆で掲示板で雑談したり😳谷村有美について語ったり、

谷村の楽曲についての想いを語ったり。
ここでしか見せないプライベートな谷村有美をお見せしたり😳
とにかく、色んな楽しいことをしようと思っていまーす!♥️

谷村有美公式アメーバブログより引用

ちなみに、課金制で料金は

プレミアム会員:3.000円/1か月

ノーマル会員:500円/1か月

 

2020年12月には、「谷村有美2021年カレンダー」が通信販売されています。

http://blog.livedoor.jp/mog1004より引用

 

画像が加工されているので、目がぱっちりしていて、盛り盛りでより若く見えます。

ローソンチケットより引用

 

谷村有美 official YouTube channelより引用

これらが、現在の姿の画像まとめです。

とにかく年齢を感じさせない、美しさと若さがあります。

シンガーソングライターとして人前で歌う機会も多いことから、常日頃からの手入れと、見てくれている人からたくさんパワーをもらっていることで、いつまでもこの美貌を保っているのではないかと思います。




谷村有美の学歴や経歴

それでは、ここでは学歴と経歴を紹介します!

学歴

谷村有美さんは、高学歴で慶應義塾大学を卒業しています。

しかも、大学在籍時(1986年)にCBSソニー主催の「ティーンズ・ポップ・コンテスト」のオーディションで優勝し、デビューするきかっけとなりました。

同じ年のソニーのオーディションでは、エレファントカシマシユニコーンも輩出されていますよ!

経歴

・1987年に、シングル「Not For Sale」CDデビュー

・1995~1996年には全国ツアー開催

・1997年2月には日本武道館でコンサートを開催

・1998年から体調不良を理由に休業している。

休業中には臍帯血バンク支援のチャリティー阪神・淡路大震災の復興活動として音楽活動は行っていた。

・2000年10月に音楽活動を再開している。

2020年12月5日には、「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.18『心温まる3つの蜜』 ~Afternoon Show~」を開催しています。

 

こちらは、2018年の情報ですが、今年もこのような感じで行われたのでしょうか?

『心温まる3つの蜜』というテーマなので、きっと素敵なコンサートになったことでしょう。

 

プライベートでは、2002年に原田泳幸氏(現「ゴンチャジャパン」の会長)と結婚し、息子さんが一人います。




谷村有美のヒット曲は?

谷村有美さんは、シンガーソングライターとして「クリスタル・ボイス」 と称されるやさしい歌声で80年代~90年代に人気を博しました。

『がんばれ ブロークン・ハート』1997年2月22日

 

かなり、いけいけの雰囲気で歌っていたんですね。

 




まとめ

谷村有美さんの現在の活動や、画像の紹介をしました!

ファンコミュニティーの運営や、クリスマスコンサートなど現在も精力的に活動されており、年齢を感じさせない美貌も素晴らしいです。

谷村有美さんを調査してしていて、何より感動したのは、チャリティー活動や支援活動を継続して行っており、世のため人ために献身的に活動しているところです。

このような方が、幸せに過ごしてほしいと心から思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。