芸能

藤田ニコルの母が最低な3つの理由は!母の店「NiCOH」はどこ?

藤田ニコルさんは、タレントやモデルとして幅広く活躍されており、テレビ番組にも多く出演しており注目されています。

その藤田ニコルさんの活躍できている理由は、母子家庭で貧乏な生活をしている時に母の頑張る姿を見て、楽をさせてあげたいという強い思いがあるからです。

そして、小学校6年生でモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得しモデルとしてスタートし、母を支え始めました。

しかし、ネット上には「藤田ニコルの母は最低」という書き込みが多数見られます。

お小遣いは月1万円、藤田ニコルさんの給料を使い込む、男を家に連れ込むなど「最低」と言われる3つの理由について調査してみました。

また、母は「NiCOH」という飲食店を経営しており、地元では人気になっているようで、どこにあるのかを調べてみました!

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・藤田ニコル の母 が最低な3つの理由は!

・藤田ニコル の母の店「NiCOH」はどこ?

この記事を読むことで、藤田ニコル さんの母の最低と言われる理由や飲食店の場所がどこかわかります!

藤田ニコル の母 が最低な3つの理由は!

藤田ニコルさんは、テレビ番組「有吉ジャポン」に母と共に出演し、母親の生活ぶりについて暴露したことで、その行為に対して「最低」とネットで叩かれてしまいました。

その「最低」と言われる理由はこの3つです!

・お小遣いは月1万円まで!

・藤田ニコルさんの給料を使い込む

・男を家に連れ込む

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

お小遣いは月1万円まで!

母子家庭で、幼少期に貧乏な生活をしていたため、藤田ニコルさんは母を経済的に助けるために、小学校6年生でモデルデビューをしました。

まだ、小学生だったこともあり、藤田ニコルさんの給料を母が管理するようになりました。

その後に人気も出て、モデルだけではなくタレントとしてもテレビ番組などに出演するようになり、収入もグングン上がっていきました。

それでも、母はお小遣い制にして、月1万円だったそうです。

仕事への移動代もお小遣いの中から出費したり、高校生ぐらいになるとオシャレもしたいところですが、月1万円から値上げをしてもらうことはできませんでした。

ですので、藤田ニコルさんの懐事情は常に厳しく、時には親戚からお金を借りていたことがあったそうです。

藤田ニコルさんが月1万円のお小遣いだった頃に母が豪遊していたという情報もありました。

・グアムに旅行へ行く

・37万円の犬を飼う

ともあれ、藤田ニコルさんは、この状況をしっかり乗り越えたからこそ今があるのではないでしょうか。

母はきっと、急に大金を掴むようになった藤田ニコルさんの金銭感覚が狂わないように、高校生までのお小遣い制という形をとったのではないかと考察します。

 

藤田ニコルさんの給料を使い込む

まずは、この映像をご覧ください!

母の発言をどう思いますか?

・家賃を藤田ニコルさんの給料から支払った

・昼間はパチンコに通っている

藤田ニコルさんの稼いだお金で家賃を払ったり、昼頃に起きて、パチンコに行くというこの母は、やっぱり「最低」なんでしょうか?

 

男を家に連れ込む

母は、恋愛体質なのかわかっているだけでも4人の男性が浮かび上がりました!

①ニコルさんが3歳の時に離婚した父親で、ロシアとポーランドのハーフ

②藤田ニコルさんの弟の父親で、浮気をされ離婚

③3番目の彼氏には浮気され逃げられる

④4番目の彼氏には、10万円を持ち去れいなくなる

 

ここまで、見ただけでも波乱万丈といった感じですが、彼氏ができる度に一緒に住みたがったというから驚きですね。

驚いたのは藤田ニコルさんでしょう。

ある日家に帰ると見知らぬ男性が家でくつろいでいたり、泊まることも何度もあったそうです。

母、恐るべし・・・




藤田ニコル の母の店「NiCOH」はどこ?

藤田ニコルさんの母は、「最低」と言われる行動をしていますが、実はしっかり仕事もしています。

地元で、以前はスナック経営をしていたそうですが、現在は改装して飲食店(カレー店)を営んでいます。

そして店名が「NiCOH」で、お店の場所は、埼玉県 蕨市です。

下記の案内図がわかりやすい!

店内の様子も紹介しますね!

店内は、ニコチャンマークがトレードマークになっており、明るい雰囲気ですね。

そして、看板メニューは『nicoちゃんカレー』で、焼チーズカレーも絶品だそうです。

母のプロフィール

・名前 藤田美奈子

・ニックネーム ままるん

・年齢 49歳




まとめ

藤田ニコルの母 が最低な3つの理由は、お小遣いは月1万円まで、藤田ニコルさんの給料を使い込む、男を家に連れ込むでした。

どれも「最低」と言われてもしょうがない内容ですが、藤田ニコルさんは母のままるんが大好きで、母子家庭の貧乏生活を一緒に乗り越えてきたからこそ、感謝しているのではないでしょうか。

そしてままるんのお店「NiCOH」も全力で応援しているようです。

ままるんは、これからも何かと話題を提供してくれそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。