トレンド

岡田将生の車種はアルファロメオ!自宅マンションの場所も調査!

人気俳優の岡田将生さんと、フジテレビのアナウンサー鈴木唯さんの熱愛が報道され、注目を集めています。

ニュース記事に掲載されている画像には、超高級外車を運転する岡田将生さんと、車に乗車しようとしている鈴木唯さんの姿が映っています。

仲睦まじい雰囲気の中、注目を浴びているのは岡田将生さんが運転する愛車がなんの車種かです。

車種はアルファロメオで、高級感が漂っていますね~

また、港区の閑静な住宅街でのワンショット画像なので、自宅マンションの場所なども気になるところです。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・岡田将生の車種はアルファロメオ!

・岡田将生と鈴木唯の自宅マンションの場所も調査!

この記事を読むことで、岡田将生さんの愛車の車種や自宅マンションの場所のヒントもわかります。

鈴木唯は歯並びと鼻がかわいくない?すっぴんやコスプレがヤバイ!フジテレビ女子アナウンサーの鈴木唯さんと、人気俳優の岡田将生さんの熱愛報道が話題を集めています。 フジテレビというと、高島彩さんや...

岡田将生の車種はアルファロメオ!

岡田将生が鈴木唯さんの自宅マンションまで迎えに行った車種は「アルファロメオ」です!

FRIDAYより引用

アルファロメオはイタリアの車で、岡田将生さんによく似合っています。

岡田大将さんと鈴木唯さんがお互いに目を合わせた瞬間を激写されていますね~

 

車種はアルファロメオの最新型

岡田将生さんの愛車の車種名は、『GIULIA QUADRIFOGLIO(ジュリア・クワドリフォリオ)』です。

アルファ ロメオの最高峰に位置するセダンで、圧倒的な走りと先進のテクノロジーが詰め込まれている車です。

アルファロメオ公式HPより引用

 

岡田将生さんの愛車の色は、「トロフェオ ホワイト」という色で、期間限定の特別オーダーの色なので、車としての希少価値は高いです。

3リットル、V6ツインターボで、ほぼレーシングカー並みのスペックです。

マフラー4本出しはカッコよすぎる!

そして価格は11,740,000円(税込)の超高級車です。

きっと、様々なオプションをつけていると思うので、購入価格はきっとこれ以上だと思います。

 

岡田将生の車の評判

みなさん、超高級車のアルファロメオに乗っているだけでもいいのに、お相手が鈴木唯アナだということもあって、嫉妬している人が多いようですね~




岡田将生と鈴木唯の自宅マンションの場所も調査!

岡田将生さんと、鈴木唯さんはお互いのマンションを行き来して、愛を育んでいたということですが、そのマンションの場所はどこなのか調査してみました。

FRIDAYより引用

 

岡田将生さんのマンション

今のところ特定できる情報は残念ながらありません。

5月上旬の昼過ぎ、自宅マンションから出てきた岡田は、車を走らせて鈴木アナのマンションへ。岡田が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木アナは、「ゴメンね、待った〜?」という様子で運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。

FRIDAYより引用

 

FRIDAYによると、FRIDAYの記者は岡田将生さんが自宅マンションを出るところを確認しているようなので、場所の特定はされているようですが、ヒントになる情報が記載されていないです。

鈴木唯アナのマンション

現在わかっている情報は次の通リです。

・港区の閑静な住宅街

・ビンテージマンション

・大通りから細い路地を入ったところ

・近所に行きつけのパン屋さんがある

ビンテージマンションで調べてみましたが、はっきりとわかりませんでした。

閑静な住宅街となると、白金台、南青山、南麻布、元麻布、西麻布あたりでしょうか?

鈴木唯アナは、フジテレビ入社6年目ですが、数々のレギュラーを抱えている人気アナウンサーなので、年収は高いはずです。

そうなると、家賃も高額であることが考えられますね。

マンションで育んだ愛が今後どう発展するのか楽しみですね。




まとめ

岡田将生さんと鈴木唯さんとの熱愛報道がされたときに、岡田将生さんの車種が話題になりました。

車種はアルファロメオで、GIULIA QUADRIFOGLIO(ジュリア・クワドリフォリオ)』という、最高級グレードのスポーツタイプのセダンでした。

1000万円以上の高級車で、岡田将生さんに似合っていますね。

 

また、2人のマンションの場所を調査しましたが、はっきりした場所はわかりませんでした。

鈴木唯さんは港区在住であることがはっきりしていますが、お互いのマンションを行き来して密会しているようなので、おそらく岡田将生さんもわりと近い場所に住んでいるのではないかと考察します。

二人の愛の行方を暖かく見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

鈴木唯は太ってた?昔の写真と現在の比較画像がやばすぎる!フジテレビのアナウンサー鈴木唯さんと俳優の岡田将生(おかだ まさき)さんの熱愛報道が注目を集めています。 鈴木唯さんは、フジテレビ...