トレンド

小林廣輝アナの好きなタイプや歴代彼女は?趣味が写真で女子アナ激写!

TBSの小林廣輝アナウンサーと、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーとのコロナ禍での小林アナのマンションでの密会熱愛報道が話題を集めています。

しかし、小林アナのマンションでの密会は、斎藤ちはるアナウンサーだけではなく、航空会社に勤めるミニワンピースを着た黒髪美女との密会も報道され、二股交際疑惑が持ち上がっています。

過去にもモデルとの噂もあっただけに、アナウンサーとして見せる誠実さとは裏腹に、私生活ではプレイボーイぶりを発揮している小林廣輝アナウンサーの印象が強くなってきました。

気になるのは、小林廣輝アナウンサーの好きなタイプや歴代の彼女についてです。

また、趣味が写真撮影だそうですが、インスタグラムを覗くと、被写体が女子アナばかりで、ここでもプレイボーイぶりを発揮しているのかと思わされてしまいます。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・小林廣輝アナの好きなタイプや歴代彼女を調査

・小林廣輝アナの写真の腕前は?

この記事を読むことで、TBS小林廣輝アナウンサーの好きなタイプと歴代彼女についてや、写真撮影の腕前がわかります。

斎藤ちはるの子役時代のCM出演画像がかわいい!妹もタレントで双子?テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーと、TBSの小林廣輝アナウンサーの熱愛が報道され、美男美女の交際発覚に注目が集まっています。 斎...

小林廣輝アナの好きなタイプは?

小林廣輝アナは、大学時代には『ミスター慶應コンテスト2015』で準グランプリに輝いていますが、その時に好きな女性のタイプを、聡明で誠実な人とコメントしています。

また、プロフィールの「理想の結婚相手は?」に対し、しっかりしている人、「好きな女性有名人」に対し、ベッキーさんと書かれています。

 

 

ミスター慶應コンテスト2015公式ホームページより引用

 

小林廣輝アナの好きな女性のタイプは、聡明で誠実でしっかり者といったところでしょうか。

そして見た目は、目鼻立ちがはっきりしている、ハーフ系の美人ということになりますね。

そう考えると、今回の熱愛の相手である斎藤ちはるアナウンサーは、この理想にピッタリのように思います。

また、二股騒動の黒髪美女も、航空会社勤務でCAではないかと噂されていますが、その場合もこの理想に当てはまるのはではないでしょうか?

小林廣輝アナ歴代彼女を調査

斎藤ちはるアナウンサー以前にも彼女の噂がちらほら出ているので、調査しました。

斎藤ちはるアナがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

FRIDAYデジタルより引用

 

記事の中に、知人の証言で「元モデルと交際していた」とありますので、この元モデルについて考察してみます。

 

元モデルと仕事上の接点があるのが、TBSのラジオ番組です。

小林廣輝アナは、「パソナグループ presents 朝比奈彩の淡路島放送局!」でモデル、女優、タレントとして活躍している朝比奈彩(あさひな あや)さんと一緒にラジオパーソナリティーを務めています。

朝比奈彩さんは、『Ray』専属モデルや『三愛水着』のイメージガールに選出され、テレビ・女性誌・男性ファッション誌・グラビアなどで幅広く活躍し、今は女優として活躍の幅を広げています。

そう考えると、元モデルという表現も間違いではないとすると、朝比奈彩さんが元彼女であることが考えられます。




小林廣輝アナの趣味が写真で女子アナ激写!

小林廣輝アナは、プロフィールの中で、写真撮影が趣味と書かれています。

 

 

一眼レフの自前のカメラを持っているようで、気になる被写体を見つけるとシャッターを切っているようです。

そして、自身のインスタグラムには撮影した画像をアップしていますが、なんと23枚ある中で女子アナの画像が8枚もありました。

「S☆1」「SUPER SOCCER」「有吉ワールドリポート」スポーツ中継などを担当する上村彩子アナウンサー

考え方や行動など勉強させてもらっている笹川アナウンサー

「Nスタ」で今週メインキャスターしている同期の良原アナウンサー!

 

このように、仕事仲間とはいえ、撮影する時には何かしら声を掛けながらの撮影だと思うので、女性へ声を掛けることは慣れているという印象を受けてしまいます。

さてさて、小林廣輝アナの写真の腕前はいかがでしょうか?

最後にこの画像をどうぞ!

小林廣輝アナいわく、カニが海に飛び込む寸前の画像だそうですよ!




まとめ

TBAの小林廣輝アナウンサーが、斎藤ちはるアナウンサーとの熱愛や、二股疑惑などのプレイボーイぶりを発揮しているので、好きなタイプや歴代の彼女について調査してみました。

好きなタイプは、聡明で誠実でしっかり者で、好きな女性有名人はベッキーさんでした。

また、元彼女は、一緒にラジオパーソナリティーを務めている朝比奈彩さんが考えられるのではないでしょうか。

趣味の写真ということは、いろんなところに目がいくので、アナウンサーという仕事にも生かされるのではないかと思います。

 

そして気になるのは、小林廣輝アナウンサーと斎藤ちはるアナウンサーとの恋の行方ですね。

今後、どのような展開になるのか楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

斎藤ちはるの子役時代のCM出演画像がかわいい!妹もタレントで双子?テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーと、TBSの小林廣輝アナウンサーの熱愛が報道され、美男美女の交際発覚に注目が集まっています。 斎...