トレンド

「みきおだ」みっき~の元カノは読者モデル?本名や身長と学歴も調査!

2人組YouTuber「みきおだ」のみっき~(みきお)が未成年の女性と関係を持っていたことが報道され、注目を集めています。

「みきおだ」のみっき~は、相方の「おだけい」と組んで、『最狂にふざけたイケメン2人組』として、YouTubeチャンネルの登録者数121万人の大人気YouTuberです。

「みきおだ」のみっき~はイケメンで、情勢ファンも多く、もてるということです。

そこで気になるのは、元カノの存在なので調査したところ、読者モデルをしていた元カノがいたことがわかりました。

また、本名や身長と学歴についても調べてみました。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・「みきおだ」みっき~の元カノは読者モデル?

・「みきおだ」みっき~の本名や身長と学歴も調査!

この記事を読むことで、「みきおだ」みっき~の元カノと、本名や身長と学歴についてもわかります。

「みきおだ」みっき~の元カノは読者モデル?

「みきおだ」みっき~の元カノは、読者モデルをしていた『Rちゃん』でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

®️ちゃん(@riuakari)がシェアした投稿

 

「Rちゃん」は人気YouTuberでchannel Rちゃんを運営しています。

元々は「あちゃめろ」という名前で、popteenなどで、読者モデルとして活動していました。

2021年4月に「みきおだチャンネル」で公開した動画で、「元カノRちゃんとドッキリで再会」と題して、相方の「おだけい」がみっき~にドッキリを仕掛けて2人は再開しています。

 

残念ながらこの動画は、公開中止されていますが、「channel Rちゃん」で、Rちゃんが自ら実はみっき〜と付き合ってました。を公開しています。

 

・2人が別れたあとにRちゃんは連絡を絶つために、インスタをブロックしていた

・2人は遠距離恋愛をしていた。

・2人の馴れ初めは、友達の文化祭に行ったときに出会った。

付き合っていたのは、5年ほど前だったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿




「みきおだ」みっき~の本名や身長と学歴も調査!

「みきおだ」みっき~の本名や身長と学歴も調査してみました!

本名と身長は?

「みきおだ」みっき~のプロフィールを紹介します。

本名       政宗幹也(まさむね みきや)

生年月日 1995年9月5日

年齢       25歳

出身地    兵庫県姫路市

身長       169cm

 

本名は政宗幹也で、『正宗』という珍しい苗字ですよね?!

は、日本全国で450人しかいない苗字らしいですよ。

由緒正しい家系の出かもしれないですね。

 

身長は、169cmでした。

成人男性の平均が171cmなので、平均よりちょっと低いですが、とにかくイケメンなのと、話が面白いということで女性からは大人気の存在です。

「みきおだ」みっき~の学歴は?

「みきおだ」みっき~は、2015年の20歳の時からYouTuberとして活動をしていますが、大学生年齢なので、大学に行っていたか調べてみました!

この投稿からわかるように、京都の大学に通っていたことがわかりました!

実家が兵庫県の姫路市で、そこから2時間かけてなんと新幹線通学で、京都の大学まで通っていたそうです。

ここから裕福な家庭で育ったことが伺えますね。

残念ながら、大学名は公表されていなので特定はできませんが、みっき~は英語に長けているようで、中学2年生で英検準2級を取得できています。

そう考えると、外国語学科がある大学に通っていた可能性はたいのではないかと考察されます。

高校は、地元である兵庫県立網干高等学校が有力ですが、特定はできていません。

この学校は、国際交流に注力しており、オーストラリアの姉妹校と交流を行い英語力向上を目指しているそうで、中学2年で英検準2級を取得しているみっき~だけに、この高校が有力ですね。




まとめ

「みきおだ」みっき~の元カノは、読者モデルをしていた『Rちゃん』で、4年前の2015年頃に付き合っていたそうです。

本名が政宗幹也で、身長は169cmと、画像や映像で見るより低い身長でしたね。

大学は京都の大学に姫路市から新幹線で2時間かけて通学していたことがわかっています。

最後までお読みいただきありがとうございました。