トレンド

小林廣輝のインスタDMとLINE内容画像!二股ではなく12股がエグい!

TBSの小林廣輝アナウンサーとテレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーとの熱愛報道後に、小林廣輝アナの二股疑惑が発覚しましたが、今回はなんと12股だったことがわかりネットが炎上しています。

二股疑惑報道の後に、発信元の「FRIDAY」に小林廣輝アナと関係のあった女性から次々に情報が寄せられ、その数なんと12件!

これにより、小林廣輝アナがナンパに使っていたのがインスタグラムのDMだったことがわかり、インスタDMとLINE内容画像が流出しました。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・小林廣輝のインスタDMとLINE内容画像!

・二股ではなく12股がエグい!

この記事を読むことで、小林廣輝アナのナンパの仕方や、その証拠となるインスタDMとLINE内容画像についてや、12股という怒りの告発についてわかります。

小林廣輝アナの好きなタイプや歴代彼女は?趣味が写真で女子アナ激写!TBSの小林廣輝アナウンサーと、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーとのコロナ禍での小林アナのマンションでの密会熱愛報道が話題を集めていま...

小林廣輝のインスタDMと女性遍歴

小林廣輝アナに対する怒りの告発が続々と寄せられた内容が、6月25日発売の「FRIDAY」であきらかになりました!

都内の一般企業に勤めるOL・A子さん(20代半ば)

都内の一般企業に勤めるOL・A子さんは、2021年1月中頃から小林アナと交際していましたが、フライデーの報道が出た直後に小林廣輝アナから電話で、『君とは別れたつもりだった』といきなりの言い訳で怒りを通り越して呆れてしまったそうです。

これはひどいですね~

「交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました」

FRIDAYより引用

交際のきっかけがこれです!

きっと日頃からインスタグラムをチェックして好みの女性を探していたのでないかと考察されます。

そして、A子さんは、交際中に他の女性の存在を感じていたそうです。

4月頃に彼の家に泊まったら、女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきた

茶色の長い髪の毛が付いた木製のクシも見つけた

これらの浮気証拠に対しての言い訳がこれまた凄い!

『妹のものだ』と最後まで認めませんでした。

「いきなり電話が掛かってきて『撮られた。A子に迷惑がかかるかもしれないから、俺と知り合いだっていうのは黙っていて』と言われて切れました。1時間後にもう1回掛かってきて、『フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!』って言われて。

FRIDAYより引用

 

A子さんは、保身しか考えていない姿に、ただただ呆れました。

元モデル・B美さん(20代後半)

学生時代から付き合っていたB美さんは、2019年夏ころから付き合い始めました。

付き合うきっかけは、やっぱりインスタグラムのDMでした。

そして、B美さんは浮気を5回も確信しました。

『旅行楽しかったよ♡』と書かれた絵葉書

大量の歯ブラシ

化粧落とし

女性の下着

極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくし

これらの言い訳は、『妹のものだ』だそうです。

接客業・C香さん(20代半ば)

C香さんは、2020年7月から年末まで小林廣輝アナと関係を持っていました。

そして、付き合うきっかけは、やっぱりインスタグラムのDMでした。

C香さんと小林廣輝アナのインスタグラムのDMのやり取りがこれ!

C香さんも別の女性の存在を感じていました。

家に行くたびに違う歯ブラシ

メイク落としや化粧品がある

そしてさらにこんなことも!

あと、一度も避妊をしてくれたことがなくて。なんとなく『大切にされていないんだな』と感じ、それが辛かった。

FRIDAYより引用

 

会社員・D菜さん(20代後半)

D菜さんは、2018年の夏ころから付き合い始め、結婚を匂わせられたそうです。

小林君から『結婚を考えているからご両親に挨拶したい』と言われ、両親にも会わせました。ただその後に、何度も浮気の証拠が出てきて。わずか3ヵ月で別れました。

FRIDAYより引用




小林廣輝のLINE内容画像

今回流出したLINE内容の画像がこれ!

こちらは、部屋から出てきた女性の品々を妹や友達の物だと説明していますが、これはかなりひどい言い訳ですね。

本当に妹がいるのかも疑惑の一つです。




小林廣輝は二股ではなく12股がエグい!

小林廣輝アナが、ついに『赤坂のドン・ファン』に襲名されました!




まとめ

斎藤ちはるアナウンサーとの熱愛から、とうとう12股の疑惑までに話が広がった小林廣輝アナが話題になっています。

女性を誘う時に使っていたのがインスタグラムのDMで、付き合った後には小林廣輝アナの自宅マンションで頻繁に会うというパターンがほとんどです。

そして、どの女性も浮気をされていると感じるような場面に何度も遭遇しているようですね。

「FRIDAY」で報道されるやいなや、女性たちのところには、口止めをする連絡がいっていることも、ネットで炎上している原因になっています。

この先も、小林廣輝アナと付き合った女性からの告発が増えないことを個人的には願いたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。