トレンド

鈴木唯は太ってた?昔の写真と現在の比較画像がやばすぎる!

フジテレビのアナウンサー鈴木唯さんと俳優の岡田将生(おかだ まさき)さんの熱愛報道が注目を集めています。

鈴木唯さんは、フジテレビ入社6年目の新人アナウンサーで、若手のポープとして活躍しています。

人気俳優である岡田将生さんのハートに火をつけるほどの美人アナウンサーですが、大学生の時の画像が現在の姿から想像できないほど太っていました。

そして昔の写真と、現在の比較画像がヤバすぎると話題になっています。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・鈴木唯の昔の写真と現在の比較画像がやばすぎる!

鈴木唯と岡田将生のツーショット画像

この記事を読むことで、鈴木唯さん昔の写真と現在の比較のヤバさがわかります。

鈴木唯は歯並びと鼻がかわいくない?すっぴんやコスプレがヤバイ!フジテレビ女子アナウンサーの鈴木唯さんと、人気俳優の岡田将生さんの熱愛報道が話題を集めています。 フジテレビというと、高島彩さんや...

鈴木唯の昔の写真と現在の比較画像がやばすぎる!

それでは早速、鈴木唯さんの現在の写真と、大学生の頃の比較画像を見て見てみましょう!

どうですか?

同一人物だとは思えないほどの太っていましたね。

人気女子アナウンサーの多くは、大学時代にミスコン出身者が多いですが、さすがにこの画像からもわかるように鈴木唯さんはミスコンには出場しておりません。

ちなみに大学は、早稲田大学国際教養学部出身で、2016年にフジテレビに入社しています。

 

鈴木唯の最近のかわいい画像

 

フジテレビアナウンサー同期には、永尾亜子アナ、堤礼実アナ、上中勇樹アナ、藤井弘輝アナがいます。

 

 

まだ髪の毛を伸ばしていた時の鈴木唯さんでが、がちゃぴんとのからみがかわいいですね。

 

肩までの長さにカットした鈴木唯さんもキュートですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuyoshi Suzuki(@suusan.728)がシェアした投稿

髪の毛をキュッとしばった感じがいいですね。




鈴木唯と岡田将生のツーショット画像

鈴木唯さんと俳優の岡田将生さんのラブラブショットが報道されましたが、番組内での二人のからみがあるシーンがありました!

 




 まとめ

フジテレビのアナウンサー鈴木唯さんと俳優の岡田将生さんの熱愛報道が注目を集める中、鈴木唯さんの太ってた昔の画像がみつかりました。

早稲田大学3年生の時の画像ですが、顔がパンパンにふくらんでいました。

しかし、現在の画像はかわいらしさが溢れる素敵な笑顔のアナウンサーです。

今後の二人の関係がどのように発展していくか楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

鈴木唯は歯並びと鼻がかわいくない?すっぴんやコスプレがヤバイ!フジテレビ女子アナウンサーの鈴木唯さんと、人気俳優の岡田将生さんの熱愛報道が話題を集めています。 フジテレビというと、高島彩さんや...