芸能

しなこちゃんのお店の場所やいる日は?通販の購入方法やプロフも!




若者の中で大人気のインフルエンサー「しなこちゃん」をご存知ですか?

TikTokをきっかけに有名になり、現在ではYouTuberとしても活動しているしなこちゃんですが、彼女は原宿にあるSweetXO Good Grief というお店の店員さんでもあります。

今回は、ティーンに大人気のカリスマインフルエンサーしなこちゃんの働いているお店の場所や出勤日、通販の購入方法やプロフィールを調べてみました。

▽この記事でわかること▽

・ しなこちゃんのお店の場所や働いている日は?

・ 通販の購入方法

・ しなこちゃんのプロフィール

しなこちゃんのお店の場所やいる日は?

原宿・竹下通りにあるカリフォルニア発のスイーツセレクトショップ「SweetXO Good Grief 」というお店で働いています。

しなこちゃんの出勤日ですが、今は事前に知ることはできません。

Sweet XO Good Grief竹下通り店へのアクセス

 

営業時間

10:00〜20:00

TEL

03-5413-6683

アクセス

東京都渋谷区神宮前1-16-6 原宿77ビル 1F

YouTubeやTikTokで大人気のしなこちゃんですが、今もお店で働いています。

しなこちゃんの出勤日ですが、以前より多忙になったこともあり、今は事前に知ることはできません。

出勤する日は、しなこちゃんのインスタストーリーでお知らせしてくれるようなので、そちらでチェックをしてみましょう。

写真撮影も可能なようですが、撮影には盗撮禁止など注意事項もあるので、マナーを守って楽しみましょう。

SweetXO Good Grief は、しなこちゃんがプロデュースした商品もたくさん販売しており、人気があります。

特に人気なのが哺乳瓶ソーダユニコーンの涙です。

哺乳瓶ソーダ

 

この投稿をInstagramで見る

 

しなこ🌷💜(@ssshinako)がシェアした投稿

哺乳瓶ソーダは味がソーダとカルピスから選べます。

中身が自分でカスタマイズでき、自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力です。

 

ユニコーンの涙

桃味のジュースで、中に食べられるラメが入っていているため、振って写真を撮るとキラキラしていて綺麗です。

さらに、それにカラフルな綿菓子をいれると色が広がりさらに写真映えするようです。

是非試して見てください。

 

季節やイベントごとに期間限定商品があり、クリスマスにはサンタうんちっち君も発売されていたり、ツリーのデコレーションが施されたうんちっちチョコレートがあったりと、シーズンやイベントで内装も変えたりされていて、お客様を飽きさせない工夫をたくさんしています。




通販の購入方法は!

SweetXO原宿竹下通り店では、通信販売も行っています。

コロナ禍で、外出が難しい方や地方にお住まいの方には便利なサービスですね。

こちらからアクセスできます。

全ての商品の取り扱いはないようですので、ご注意ください。

 

 


しなこちゃんのプロフィール

名前       しなこちゃん

生年月日    1996年3月11日

年齢        25歳(2022年2月現在)

血液型     O型

身長        170cm

体重      58kg

所属事務所     VAZ

 

この投稿をInstagramで見る

 

しなこ🌷💜(@ssshinako)がシェアした投稿

自身のYouTubeチャンネルで体重を公表していました。

2年前まで、体重が78kgあったしなこちゃんですが、約半年で58kgと−20kgのダイエットに成功しました。

78kgあった時、動画のコメント欄に体を心配するコメントが相次ぎ、健康体になろうと決意したそうで、好きな食べ物の中で、食物繊維やタンパク質が豊富に含まれているものをチョイスしたりと無理をせず、我慢をせずに痩せれるやり方が好評で、ダイエット専門チャンネルも大人気です。

https://www.youtube.com/watch?v=fkBJzuR3YK8

 


まとめ

若者に大人気の、インフルエンサーしなこちゃんは、原宿にあるセレクトショップSweet XO Good Grief竹下通り店のカリスマ店員でもあります。

多忙の為、店頭に立つことは減りましたが、出勤される日はInstagramのストーリーでお知らせがあるようなので、チェックしてみて下さい。

人気商品は、通販で購入することもでき、手軽に手に入れる事が出来ます。

YouTubeにTikTokに店員にと多忙を極めるしなこちゃんですが、今後もいろんなジャンルで活躍してくれるのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。