芸能

ジャニーズ佐藤龍我が鶴嶋乃愛と交際!ネックレスや絵文字で匂わせ?

ジャニーズjr「美少年」の佐藤龍我さんが、劇場版「仮面ライダーゼロワン」に出演している鶴嶋乃愛さんと交際していることが、週刊文春に報じられました。

鶴嶋乃愛は、Sexy Zone中島健人 の大ファンだったこともあり注目を浴びています。

また、佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんがSNS上で交際を匂わせていると噂になっていたので、調査してみました。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛がSNS上で交際を匂わせていた?

お互いにSNS上で同じネックレスをつけていたり、絵文字を使っていました。

 

 

「美少年」 のデビューが遅れる原因になるのでは?と心配する声もありますが、なにより今回の件は、2人が匂わせていたことがわかり、どちらのファンとしても残念な思いでしょう。




まとめ

ジャニーズjr「美少年」の佐藤龍我さんが、劇場版「仮面ライダーゼロワン」に出演している鶴嶋乃愛さんと交際が発覚し、SNS上では、2人が匂わせていたと話題になっています。

鶴嶋乃愛さんの自宅に佐藤龍我さんが通い、「自宅通い愛」として大きく報じられています。

今後の2人の動向がどうなるのか注目したいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。