トレンド

菅田将暉の母親経営の美容サロンはどこ?マルチ化粧品のメーカーは?

演技派俳優で、歌手としても知られている菅田将暉さん

その菅田将暉さんの母親が経営する美容サロンで、マルチ商法疑惑が発覚したことが2021年9月21日の週刊新潮で報じられました。

 

菅田将暉さんの母親が経営する美容サロンは一体どこなのでしょうか?

菅田将暉さんの母親について、詳しく知りたいですよね?

またマルチ商法疑惑の化粧品会社についても、気になりませんか?

 

そこで今回まとめた内容はこちら

菅田将暉の母親経営の美容サロンはどこ?

菅田将暉の母親のプロフィール

マルチ商法疑惑の化粧品会社はどこ?

これを読めば、菅田将暉さんの母親が経営する美容サロンや母親のプロフィール、マルチ商法疑惑の化粧品会社がどこなのか知ることができますよ!

菅田将暉の母親経営の美容サロンはどこ?

菅田将暉さんの母親が経営する美容サロンは、大阪東京の二店舗あります。

 

大阪の店舗は、「WINLIFE 江坂」というお店です。

東京の店舗は、「WINLIFE 渋谷」というお店です。

 

菅田将暉さんの母親が経営する美容サロン「WINLIFE」は、どちらもマンションの一室にある女性限定のプライベートサロンです。

場所はどちらも、高級住宅街にあるようです。

メニューはリンパマッサージやデトックス、ジェルネイルなど。

引用元:WINLIFE

上記の画像は、菅田将暉さんの母親が経営する美容サロン「WINLIFE」のサイトからお借りしました。

左から三番目にいらっしゃるのが、菅田将暉さんの母親です。

菅田将暉さんの母親について、次のテーマで詳しく紹介していきますね!

菅田将暉の母親のプロフィール

引用元:Instagram 菅生好身

菅田将暉さんの母親は、菅生好身(すごうよしみ)さんという方です。

菅生好身さんは、大阪府大阪市出身です。

年齢は公表されていませんが、過去のインタビュー記事などから推測すると、おそらく2021年現在の年齢は58歳前後だと思われます。

 

菅生好身さんのご主人、もとい菅田将暉さんのお父様は、菅生新さんという方です。

引用元:Yahoo!ニュース

写真の左は菅生好身さん、右が菅生新さんです。

菅生好身さんの夫、菅生新さんは経営コンサルタントとして、著書を出版されたり、コメンテーターとしてニュース番組に出演しています。

 

菅生好身さんは、23歳で独立し下着サロンなどを経営していました。

しかし出産を機に、事業から引退。

長男の菅田将暉さんを筆頭に、3人の息子を出産し育てています。

3兄弟が小さい頃は、一緒にプロレスごっこや砂遊びをして走り回る、そんな子育てをされてきたそうです。

 

子育てが落ち着いて、菅生好身さんは美容サロンの経営を始めました。

現在は「一般社団法人ライフバランス協会代表理事」という肩書きも持っていらっしゃいます。

菅生好身さんは、子育てについての講演会も行っているようです。

 

菅田将暉さんの母親である菅生好身さんは、ちまたでは「美人凄腕経営者」として有名だそうです!




マルチ商法疑惑の化粧品会社はどこ?

消費者庁が特定商取引法違反などで行政処分を下した化粧品会社は、アイテックという会社です。

I-TEC INTERNATIONAL

菅田将暉さんの母親である菅生好身さんは、このアイテックの商品を自身のブログや経営する美容サロン「WINLIFE」で紹介しており、「アイテックの広告塔だったのでは?」とマルチ商法疑惑が掛けられています。

現在菅生好身さんのブログは削除されており、実際に紹介されていたのか確認することはできませんでした。

 

噂では、アイテックが販売員を勧誘する際に「菅田将暉さんの母親も会員なんだよ」という売り文句を使っていたそうです。

 

菅生好身さん自身は「マルチ商法はしていない」と疑惑を否定しています。

ですが、菅生好身さんの経営する美容サロン「WINLIFE」で実際にアイテックの商品を導入していたという噂まであるので、菅田将暉さんの母親である菅生好身さんがマルチ商法を行なっていた可能性は高いと推察されます。




まとめ

菅田将暉さんの母親が経営する美容サロンは「WINLIFE」というお店で、大阪の江坂東京の渋谷に二店舗あります。

どちらもマンションの一室にある、女性限定のプライベートサロンです。

 

菅田将暉さんの母親は、菅生好身さんという方です。

菅生好身さんは大阪府大阪市出身で、実年齢は公表されていませんが過去のインタビュー記事などから、2021年現在58歳前後だと推測されます。

菅生好身さんのご主人、もとい菅田将暉さんの父親は、菅生新さんという経営コンサルタントの方です。

菅生好身さんは長男の菅田将暉さんを筆頭に、3人の息子を出産し育てています。

菅生好身さんは、子育てが落ち着いたところで美容サロン「WINLIFE」の経営を始め、現在では「一般社団法人ライフバランス協会代表理事」という肩書きも持っていらっしゃいます。

また、子育てについての講演会も行なっているようです。

 

そんな菅生好身さんのマルチ商法疑惑に上がった化粧品会社は、アイテックという会社です。

菅生好身さんは「マルチ商法はしていない」と疑惑を否定しています。

ですが、自身のブログや美容サロンでアイテックの商品を紹介していたという噂や「WINLIFE」でアイテックの商品を導入していたという噂があるため、菅田将暉さんの母親である菅生好身さんがマルチ商法を行なっていた可能性は高いです。

 

今後も菅生好身さんのInstagramやブログで何かしら動きがあるかもしれないので、気になる方はチェックしてみてください!