トレンド

西城秀樹の息子がイケメンでサッカー強豪校!歌の上手さは秀樹譲り?【木本慎之介】

西城秀樹さんの息子(木本慎之介)さんが「男子高生ミスターコンテスト2021」に応募し、書類審査を通過したことがわかり、超イケメン過ぎる!と話題を集めています。

そして、息子さんは高校サッカーの強豪校サッカー部に在籍し全国大会出場を狙っているということです。

また、大スター西城秀樹さんの息子さんということもあり、歌は上手いの?ということも気になりますね~

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・西城秀樹の息子のイケメンぶりを紹介!

・サッカー強豪校の高校はどこ?

・歌唱力は父親譲りなの?

この記事を読むことで、西城秀樹さんの息子さんのイケメンぶりや、どこのサッカー強豪校なのかや、歌唱力についてもわかります!

西城秀樹の息子のイケメンぶりを紹介!

西城秀樹さんのイケメンの息子さんが「男子高生ミスターコンテスト2021」に応募し、書類審査を通過しました!

息子さんの名前は?

西城秀樹さんのイケメンの息子さんの名前は、「木本慎之介さん」です。

 

西城秀樹さんの奥さんの名前が木本美紀(きもと・みき)さんで、慎之介さんが長男で、次男が木本悠天さん、長女が木本莉子さんの3人兄弟です。

息子(木本慎之介)さんのイケメンぶり!

木本慎之介さんの画像がこれ!

渋谷の夜景をバックに映っている姿がこれまた凛々しく、整った顔立ちでまさしくイケメンですね!

応募している「男子高生ミスターコンテスト2021」は、日本一のイケメン高校生を決めるコンテストで、芸能界の登竜門といわれていますので、このコンテストの結果次第では木本慎之介さんの芸能界入りが濃厚です!

わーお!子どもの頃はイケメンというよりはかわいいですね。

なんとも海が似合う男といった感じでしょうか。

 

これはもしかして次男クンと一緒の画像なのかな?

画像のデコレーションぶりが、オチャメな感じなので、遊び心を持ち合わせている性格ではないかと想像します!




サッカー強豪校の高校はどこ?

木本慎之介さんが在籍しているサッカー強豪校は、桐蔭学園高等学校です。

桐蔭学園高等学校は、第99回全国高校サッカー選手権大会(2020年度全国大会)に神奈川県代表で出場している強豪校です。

木本慎之介さんは現在2年生のため、選手権のメンバーには選出されていないので、今大会には出場していますせんが、新チームとなる2021年度は大いに活躍が期待される選手であることは間違いよないうです。

中学時代はジュニアユースでサッカー

中学時代は、地元神奈川県の「FC T.BRUE」で中心選手として活躍していました!

3年生の時のプレーに対しての評価で、素晴らしいコメントがありました。

#10木本はこの試合で最もインパクトを受けたプレーヤー。右SBの位置から柔らかいボールタッチや足裏を使ったボールコントロール、卓越した技術を駆使してゲームを組み立てた。乾貴士ばりのテクニカルなドリブルは大きな武器。他のチームならばトップ下で起用されているような将来性豊かな選手。彼のようなタイプの選手がSBで起用されていたのは面白い。

蹴球日々より引用

 

背番号10番を背負って、SBというポジションで、その能力を発揮していたことがよくわかります。

「男子高生ミスターコンテスト2021」のPRポイントしても、サッカー選手としての素質の高さは、大きなメリットになるのではないかと考えます。




歌の上手さは秀樹譲り?

西城秀樹さんの息子であれば、当然歌は上手いの?という点が気になりますね。

さすが!大スターの息子はドラムも叩くようですね。

木本慎之介さんは、5歳の頃からドラムを叩いていたそうで、やはり子どもの頃から家庭内でも音楽のある生活をしていたのではないかと思います。

どれほどの腕前なのか気になりますが、インスタグラムに画像をアップしているということは、相当な腕前であることが考えられますね~

では、歌はというと、残念ながら画像や動画などでは記録が残っていないので、はっきりとした歌唱力の高さはわかりませんでした。

でも、こんなコメントを見つけました。

5才のときからドラムをやっている慎之介くんは、声質も歌唱力も西城さん譲りと評判。

「慎之介くんはこれまで、芸能活動とは無縁でした。例外的に、秀樹さんが亡くなった年の8月に野口五郎さん(64才)とコラボ曲を発表していますが、このときも一切顔は出していません。

yahooニュースより引用

 

木本慎之介さんは、西城秀樹さんが亡くなった年に一度だけ歌を披露しており、この時は、野口五郎さんの長男さんと、木本慎之介さんがメインボーカルを担当して、野口五郎さんの長女や、西城秀樹さんの長女の莉子さん、次男の悠天さんが収録に参加したそうです。

これは夢のようなタッグが実現していたんですね。

木本慎之介さんの歌については、今後「男子高生ミスターコンテスト2021」の審査が進んでいくと、歌やダンスも審査対象になってくるので、当コンテストの公式ホームページに木本慎之介さんのPR動画の中で歌を聴けるチャンスがあるかもしれません!

『男子高生ミスターコン』のTwitterをチェックしておくと、登場するかもしれないですね!

まとめ

西城秀樹さんの息子(木本慎之介)さんが「男子高生ミスターコンテスト2021」に応募し、芸能界の扉を開けたことがわかりました。

子どもの頃からサッカーを続けており、現在高校2年生で神奈川県の強豪校である桐蔭学園高等学校でプレーしており、活躍が期待されています。

父親が西城秀樹さんということで、歌の上手さがささやかれていますが、現在の歌唱力ははっきりとはわかりませんでしたが、今後ミスターコンの審査状況によってはが聞ける機会がありそうです!

ますます今後の活躍に注目が集まります。

最後までお読みいただきありがとうございました!