トレンド

うごくちゃんの顔写真は?反射した時に顔バレ画像!公開動画まとめ

ゲーム実況などで人気だったYouTuberの「うごくちゃん」が、2020年12月31日に亡くなっていたことが分かり話題になっています。

「うごくちゃん」はYouTuberとして、チャンネル登録者数50万人以上いますので、本当に多くの人に影響を与えてくれたし、この悲報を聞いて悲しんでいる方も多いと思います。

「うごくちゃん」は、顔を隠してアニメ画像やコスプレキャラで動画内に登場するので、どんな顔なのか?というのがファンの中でも話題になっています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・うごくちゃんの顔写真は?

・反射で顔バレ!

・所属事務所や公開動画は?

この記事を読むことで。うごくちゃんの顔バレや所属事務所やゲーム実況などの公開されている動画についてもわかります!

うごくちゃんの顔写真は?

うごくちゃんの顔写真がみたいところですが、YouTubeチャンネルの画像はこんなかんじです。

うごくちゃんYouTubeチャンネルより引用

このイメージで、コスプレキャラで登場したり、アニメ画像で出演したりするので、本人がどんな顔をしているのかが知りたいところですね。

そこで、探してきました!

この画像は2016年頃に、うごくちゃんのチャンネル登録者数がまだ2000人程度の頃の写真で、元の写真を本人が投稿しているので映っているのが本人で間違いないのではと思います。

目元が幼い感じがして、かわいいと当時も大きな話題になったそうです。

他にも顔が特定できるような画像を探してみました!

うごくちゃんのチャンネル登録者数が50万人を超えたことを記念してライブ動画配信が行われましたが、その時に撮ってもらった写真です。

よ~く見ると、ライブ中はサングラスをかけていたうごくちゃんですが、1枚だけ目元がバッチリ写っていますね!

マスクで顔全体としてはわかりませんが、かわいらしさが伝わってくる貴重な1枚ではないでしょうか?

反射で顔バレ!

はっきりとは映っていませんが、「うごくちゃんの口元がPS4に反射して映った!」と話題になった画像があります!

Twitterより引用

うごくちゃんのファンのみなさんはよく見れいて凄いですね~

本当になんとなくですが、雰囲気は伝わってきます。

 

 

こちらは、共演した「ざんげちゃん」との画像ですね。

うごくちゃん50万人記念ライブは、YouTube配信されており、うごくちゃんの萌え系の声が聞くことができます。

 

こちらは、顔出しはしていませんが、こんな感じでゲーム実況をしているんだなとわかる写真を、SNSに本人がアップしてくれていました。




うごくちゃんの所属事務所は?

所属していた事務所は、『Studio Coup』で、ゲーム実況に特化したクリエイターが所属する事務所で、2017年に設立されたプロダクションです。

今回のうごくちゃんの悲報に関して事務所からお知らせが出されていました。

うごくちゃんの他にも、約14名ほどのYouTubeクリエイターが活躍しています。

『Studio Coup』のホームページには、いまだにうごくちゃんの名前が残されていますが、プロフィールに書かれている内容はこちらです!

自他ともに認める「可愛い声」でインターネット界隈を無双する実況者。 とにかく思ったことは言う。下ネタもディスも言う。でもそれがいい。(?) 特技は釣りと姫プ。

Studio Coup公式ホームページから引用

ちなみに、特技に書いてある「姫プ」とは、「姫プレイ」の訳で、オンラインゲームにおいて、男性キャラに守ってもらうプレイスタイルのことだそうです。

では、ここでうごくちゃんの公開されている動画を見ていきましょう。




うごくちゃんの公開動画まとめ!

プロフィールにも自分で書いていますが、かわいい声が特徴で、その声を生かしてヒット曲をうさぎちゃんが歌う動画が人気です。

 

 

 

さすが、大人気アニメの「鬼滅の刃」をカバーしているところは素晴らしいですね。

 

そして次は、うごくちゃんのお得意のゲーム実況バージョンです。

 

 

あつまれどうぶつの森や、マインクラフト以外にも、マリオカート8DX、バイオハザード4、フォートナイトなどの実況も行っています。




まとめ

うごくちゃんは、かわいい声が特徴のチャンネル登録50万人以上の人気YouTuberでした。

事務所に所属し、人気な歌のカバーや、ゲーム実況を投稿していました。

うごくちゃんの今回の悲報には驚きましたし、残念な思いでいっぱいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。