芸能

HARUKAZEプロレスラーの父親母親の仕事がヤバイ!加藤悠は本名?

プロレスラーのHARUKAZEがトークバラエティー番組「アウト×デラックス」に出演し、超お嬢様ぶりが注目を集めています。

実はHARUKAZEさんは実家がお金持ちで、父親と母親の仕事かなりヤバイらしいです・・・

そこで気になるのは、父親と母親がどんな仕事をしていて金持ちなのかや、HARUKAZEさんのお嬢様ぶりがどれほどなのかがです。

 

また、HARUKAZEはプロレスラーとしてのリングネームですが、『加藤悠』という名前で芸能活動もしているので、本名なのかも調査しました!

 

そこで今回まとめてみた内容はこちらです。

・HARUKAZEプロレスラーの父親・母親の仕事は何?

・HARUKAZEプロレスラーのお嬢様ぶり

・加藤悠は本名?

この記事を読むことで、HARUKAZEさんの父親、母親の仕事はもちろん、お嬢様ぶりや本名など、どんな人物かもわかりますよ!
 

HARUKAZEプロレスラーの父親はどんな仕事?

HARUKAZEさんの実家はかなりのお金持ちという情報がありあます。

 

実家が金持ちだっただけに、ねたまれて子どもころは悲しい思いもしているのですね。

でも、このように言われるということは相当の回数旅行に行っていたのかもしれませんね。

 

 

そして、父親の仕事は、実業家で不動産関係の仕事をしており、貸しビル業をしていています。

 

 

いきなり、ベンツが2台も並んでいましたが、想像以上の金持ちぶりでした。

HARUKAZEさんが現在住んでいる都内のマンションが、なんと・・・1億2000万円の持ち家なんです。

そして、父親からプレゼントで、赤坂にある20億のビルや、みなとみらいのビルももらっているそうですね~。

そして、実家もびっくりするほどの超豪邸です。

屋上だけでこの広さはヤバイですね。

子どもの頃は、ここでよくバーベキューをしていたそうです。

HARUKAZEプロレスラーの母親はどんな仕事?

母親は、歌手の清水節子さんです。

清水節子さんは、22歳でスナックをはじめ、電話で人生相談をするスナックママとして世間の話題となり、日本テレビのディレクターにスカウトされ、芸能界入りをすることになりました。

見た目も若々しく、今でも輝きを放っているところが素晴らしいですね。

 

HARUKAZEプロレスラーのお嬢様ぶりがヤバイ!

実家住まいをしていた中学生の頃には、お手伝いさんがいたそうですね。

きっとお手伝いの「あらやさん」が身の回りの子を全部やってくれていたんですね。

『ノブナカなんなん』の番組の中では、「ごみ部屋に住む女」としても話が上がっていましたが、幼少の頃から身の回りのことは自分では一切やらなかったのかもしれません。

 

 

加藤悠は本名?

HARUKAZEと加藤悠は、実は同一人物で加藤悠が本名になります。

プロレスラーとして2011年にデビューした時には、「はるか 悠梨」の名前で出ていましたが、2012年にキックボクシングの練習中に眼底骨折をして、一度プロレスを廃業しています。

2013年からは、「加藤悠」の名前でリングアナウンサーを務めたり、復帰の準備をはじめ、2014年に選手として復帰しています。

2017年からは、DDTプロレスリングの団体で、リングネームを「HARUKAZE」として、マスクをかぶったスタイルでリングに登場し、人気を集めてきました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤悠/HARUKAZE(@haruka_katou)がシェアした投稿

バリバリのプロレス女子なんですね。

お笑い芸人「ネバーギブアップ」

プロレスラーとしてのHARUKAZEさん以外にも、お笑い芸人としての顔も持っていいます。

令和元年に、国立名古屋大学出身の高学歴芸人「おおのまりあ」さんとタッグを組んで、「ネバーギブアップ」というコンビ名でも活躍をしています。

「M1-グランプリ2020」にもエントリーしましたが、1回戦敗退でした。

「ネバーギブアップ」というコンビ名なだけに、今後のお笑い界を盛り上げてもらいたいと思います。

まとめ

今回は、プロレスラーのHARUKAZEさんについてまとめてみましたが、リングネーム、芸名、本名など、名前を使い分けて活躍をされています。

最近では、TikTokやYouTubeでもフォロワーを集め、ますます活動の幅を広げています。

プロレスラー、お笑い芸人、金持ちのお嬢様など話題が多いだけにこれからも多くの場面で活躍されると思いますので、注目してください。

最後までお読みいただきありがとうございました。