芸能

大松絵美(エミリン)の実家が金持ちで両親がヤバイ!本人の年収は?

大人気Youtuber「エミリン」こと大松絵美さんが、テレビ番組『逃走中』に出演することになり注目を集めています!

大松絵美(エミリン)さんは、Youtuberとしてグングンと知名度を上げてきており、YouTubeの登録者数は164万人を超え、ますます人気を集めると思います。

そこで大松絵美(エミリン)さんを調べていく中で、実家が金持ち?という話題が多くあったので両親の職業とともに調査しました!

今回まとめた内容はこちらです。

・大松絵美(エミリン)の実家が金持ちなの?

・両親の職業がヤバイ!

・本人のYoutuberとして年収は?アパレルも?

この記事を読むことで、大松絵美(エミリン)さんの実家や両親についてはもちろん、本人の年収についてもわかりますよ!

大松絵美(エミリン)の実家が金持ちなの?

大松絵美(エミリン)がグアムに旅行に行った時の写真なので、私服でしょうがお嬢様ファッションで、肩から掛けるショルダーバッグもおしゃれっぽいですね~

さて、大松絵美(エミリン)の実家が金持ちで、お嬢様なんでしょうか?

調べてみたら、残念ながら実家は金持ちではなく、普通の家庭でした・・・

ではなんで金持ち説があがったかというと、このSNSでの投稿でしょう!

この投稿から噂になったと思われます。

このしゃべりには迫力があり、思わず最後まで見てしまいますね。

両親の職業は?

実家のご両親の職業はなんと、父親が警察官、母親が元警察官で、お姉さんも警察官という公務員の一家でした!

正直お堅い家庭から、あの超絶明るい大松絵美(エミリン)さんが育ったのはギャップがあって面白いですね。

警察官の年収は、一般的には700~800万円といわれていますので、大松絵美(エミリン)さんの家庭は大金持ちではありませんが、それなりに裕福な家庭に育ったことは間違いありませんね。




本人のYoutuberとして年収は?アパレルも?

では、次にYoutuberとしての本人の収入がどのくらいあるのかが気になりますね~

Youtuberランキングサイト「チューバータウン」で調べてみました。

・推定年収 5837万8569円

・累計年収 8551万5971円

わ~お!これは凄いですね。

運営している【エミリンチャンネル】は、登録者数164万人、チャンネル運用期間は2017年11月20日からで、3年1か月でこの年収には驚きです。

Youtuberになる前は何をしていた?

実は、大松絵美(エミリン)さんはYoutuberになる前には様々な夢を持って活動していたそうです。

はじめは、声優になりたくて声優養成所のオーディションに合格していましたが、親の反対もあり断念。

その後に、声にかかわる仕事がしたくてアナウンススクールに通っています。

2014年には、アミューズ事務所の『アミューズオーディションフェス』に出場して、見事【バラエティー・タレント・キャスター】部門賞を受賞しました!

これをきっかけに事務所に所属してキャスターを目指そうと思ったのですが、周りのレベルの高さ知って到底かなわないことがわかって目標であったキャスター・アナウンサーを諦めて芸人として活動することを決めたそうです。

しかし、芸人ではなかなか収入も伴わずバイトに追われる過酷な生活を送っていたそうです。

たまたまSNSに投稿した動画をきっかけに「UUUM 」での面接の機会をもらって、動画の世界で活動していくことになったそうです。

 

このギャップが笑えます。

これからは、テレビのバラエティ番組にも出演する機会も増えると思うので、ますます年収は増えることでしょう。

アパレルともコラボ?

なんと!アパレルブランド「株式会社SMbrand」が大松絵美(エミリン)さんの発信力に目を付け、アパレルブランド「EDNA」を立ち上げ、2020年9月25日よりウエブサイトを公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EDNA(@edna___official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

EDNA(@edna___official)がシェアした投稿

コンセプトが「等身大でムリしないおしゃれ」 なので、大松絵美(エミリン)さんのイメージにぴったりです。

それにしてもモデルとして見る大松絵美(エミリン)さんは、可愛いですね。

アパレルブランド「EDNA」気になるかたはこちらからどうぞ!




まとめ

大人気Youtuberの大松絵美(エミリン)さんの実家のことや本人の年収について調査してみました。

実家は大金持ちではありませんでしたが、本人の年収はびっくりする額でした!

芸人として苦労してバイトをしていたとは思えませんね。

また、アパレルブランドとのコラボもしていますが、これからは更に活動の幅を広げるのではないかと思います。

今後の活躍を楽しみにしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!