占い

水晶玉子の十二支ランキング2022の結果は?運気アップの開運術!

人気占い師の水晶玉子さんは、東洋、西洋を問わず世界の占術を学ぶ占術研究家で、独自の「オリエンタル占星術」が当たると話題を集めています。

関西の人気番組「土曜はナニする!?」に出演した際に、十二支ランキング2022の結果発表と、運気アップの開運術を話しており、注目度がアップしています。

そこで今回は、十二支ランキング2022結果と運気アップの開運術をお伝えします。

▽この記事でわかること▽

・水晶玉子の十二支ランキング2022の結果は?

・水晶玉子の運気アップの開運術!

水晶玉子の十二支ランキング2022の結果は?

それでは早速「土曜はナニする!?」で水晶玉子さんが発表した十二支ランキング2022をお伝えします。

1位 戌年(いぬ)

頑張ってきたことが大きく発展。
つらいことも消え、生活もレベルアップ。
新しい挑戦も大成功。

 

2位 午年(うま)

積極的に動けば、公私共にうれしい出会いが次々とやってきて、なりたい自分になれるはず。

 

3位 亥年(いのしし)

周囲とうまく調和して、よい人間関係が築けるそう。
また、今後の生活の土台になるものも築ける。

 

4位 子年(ねずみ)

心穏やかに平和に過ごせる年。
日常に幸せを感じられそう。
受け身でいる方が幸運に出会える。

 

5位 辰年(たつ)

見直しや、やり直しも多いが、それがプラスの変化につながる。
人の心や周囲の空気をしっかり感じて。

 

6位 未年(ひつじ)

新しいことをやろうとすると苦労するが、今やっていることを続け、現状を守れば、力を蓄えられる時。

 

7位 卯年(うさぎ)

何かと神経質に。きめ細やかな配慮で成功することも多いが、些細なことを気にしてクヨクヨしそう。

 

8位 酉年(とり)

欲張ると失敗しがち。
ひとりで多くのことを背負い込まず、良いことも大変なこともシェア。
目標も絞って。

 

9位 寅年(とら)

何を選ぶか、何と闘うかの選択がある年。
自分を厳しく見つめることが必要だが、軌道修正は可能。

 

10位 丑年(うし)

頑張っても、すぐに結果につながりにくい年だが、工夫をしながら継続することが大事。

11位 申年(さる)

思いがけない変化に見舞われやすい年。
執着心を捨てて現実を受け入れると楽に。

12位 巳年(へび)

トラブルも多く、思うように進まないことも。
無理やストレスも表面化するので体調に注意して。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水晶玉子(@suisho_tamako)がシェアした投稿

皆さんの干支ランキングはいかがだったでしょうか?

2022年は寅年ですが、その年の干支が1位になるわけではないのですね。




水晶玉子の運気アップの開運術!

水晶玉子さんの2022年に運気アップの開運術をお伝えします。

開運キーワードは【浄化】

浄化とは、体を清めたり、家の中を整理整頓するということをすることで運気が上がります。

特に【浄化】する場所は2箇所です。

①玄関
・はかない靴は下駄箱に片付ける
・傘は玄関の外ではなく、見えないように隠して収納
・玄関マットを置くとよい

②お風呂
・バスソルトで体を浄化するとよい

 

重要なパーツは【目】

目が湿った状態を保つことが大切になります。

そのためには、ドライアイにならないように、こまめに目薬をさしたり、寝る時にアイマスクで目を温めれば健康運が上昇します!

睡眠をしっかりとることが必要なので、寝る前に携帯電話画面を見たりすると運気が下がるので注意してください。

また、仕事運、勉強運をアップさせるには「涙活」が効果的です。

2~3分だけでも能動的にを流すことで運気を引き寄せます。

 

ラッキーカラー2022は?

ラッキーカラー2022は「紫」(パープル)です。

普段身につけるもの、持ち歩くものなどの紫色がワンポイントでも入っていると運気アップになります。

金運をアップさせたい場合は、財布やスマホケースに紫色が入っているといいでしょう。

紫色ではなくても、青色と赤色の物を組み合わせて持つなど、色を合わせると紫色になるパターンでもOKです。

 

ラッキースポットとラッキーアイテムは?

ラッキースポットは、「水がある場所」で温泉、水族館、海などに行くと恋愛運がアップします。

また、スマホの待ち受けを海や川などの水に関係するスポットにするのも効果的です。

 

ラッキーアイテム「フワモコ系」です。

フワフワモコモコのパジャマを着たり、フワモコのペットも運気アップです。

ペットの代わりにぬいぐるみでも大丈夫です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水晶玉子(@suisho_tamako)がシェアした投稿




まとめ

水晶玉子さんは、東洋、西洋を問わず世界の占術を学ぶ占術研究家で、独自の「オリエンタル占星術」で人気を集めています。

「土曜はナニする!?」に出演した際に、十二支ランキング2022の結果発表と、運気アップの開運術を話しており、注目度がアップしています。

十二支ランキング2022では、寅年が1位と思いきや戌年でした。

開運術は、「浄化」がキーワードで、重要なパーツが「目」でした。

ラッキーカラー、ラッキースポット、ラッキーアイテムを生活に取り入れることで、運気がアップしますので、皆さんも是非取り入れてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。