芸能

石川真衣の高校大学の学歴を調査!プロフィールや経歴も紹介!

2020年12月6日に、「FRESH CAMPUS CONTEST 2020」の表彰式が行われ、日本一かわいい大学一年生に石川真衣さんがグランプリに選ばれました。

このミスコンテストは、大学の新入生が応募できるコンテストで、その表彰式のMCをトレンディエンジェルの2人が務め、ゲストにはゆきぽよが参加して行われました。

日本一かわいい大学一年生の称号を手にした石川真衣さんについて調査してみました。

今回まとめた内容はこちらです。

・高校・大学の学歴は?

・プロフィール

・経歴

この記事を読むことで、石川真衣さんの学歴はもちろん、どんな人物かもわかりますよ!

石川真衣さんの高校・大学の学歴は?

石川真衣さんの出身高校は、公表はされていないので調査してみました。

ツイッターで見つけた写真です。

この2枚の投稿に映っている制服から、雙葉中学校・高等学校ではないかと思われます。

美学生図鑑での学生インタビューの中で、「幼稚園から一貫の学校に通っていて、母親もその学校の出身だった」とコメントしています。

雙葉中学校・高等学校は幼稚園からの一貫の学校でもあるので、その可能性が高いと思われます。

 

続いて大学は立教大学です。

専攻は、コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科で1年生です。

大学に初登校の時の写真です。

コロナ禍の中で、授業に関してはほとんどがオンラインのため、なかなか学校にいけなかったので、うれしさが笑顔に溢れていますね。

しかし、そんな石川真衣さんですが、浪人経験があるようです。

この時の大変さを味わっているからこそ、今回のミスコンテストでの大変さを乗り越えてグランプリを獲得できたのではないかと思います。

石川真衣さんグランプリおめでとうございます!!




石川真衣さんのプロフィール

日本一かわいい大学一年生に石川真衣さんのプロフィールを紹介します。

【プロフィール】

名前:石川真衣(いしかわ まい)

生年月日:2000年10月11日

年齢:20歳(2020年11月現在)

身長:153cm

出身:東京都

趣味:ダンス、eスポーツ、アイススケート

特技:黒目がよく動くこと

将来の夢:IT企業で働くこと

学生時代に挑戦したいこと留学やボランティアに積極的に参加し、自分の視野を広げる

2000年生まれのミレニアムベビーでしたね。

ダンスは、E-girlsにあこがれて、幼いころからavexのアーティストアカデミーに入ってダンスのレッスンを受けていたそうです。

Youtubeで、ダンスの腕前を披露していますが、上手なだけではなく、とにかくかわいいですね~

 

また、意外なのは、eスポーツがすごく好きだということです。

今回、「FRESH CAMPUS CONTEST 2020」に応募したのも、eスポーツを日本でもメジャーにしたいという思いがあって、時間のある大学生のうちに行動し、普及させたいと思ったからだそうです。

またまたYoutubeで、ゲーミングPCの紹介動画をアップしていました。

まだ、eスポーツの大会には出場したないそうですが、いずれは大会を主催したり、イベント開催をする側になりたいそうです。

アイススケートは小学生の頃に習っており、なんとテレビの取材を受けたことがあるそうです。

なんと!スピンやジャンプなんかもやっていたようで、わりと本格的に取り組んでいたようですね。

それにしても、小学生の時から目鼻立ちがくっきりしていてかわいいですね。




経歴は?

20代おしゃれ女子のためのファッションメディアitSnapのモデルとして活動しています。

「JJ」にも写真が掲載されているようです。

こちらのインスタグラムの画像も素敵ですよ。

まだ、大学1年生のあどけなさと、大人の女性の魅力を兼ね備えたかわいらしさと美しさがあります。




まとめ

立教大学1年生の石川真衣さんが、「FRESH CAMPUS CONTEST 2020」でグランプリを獲得したので、出身高校や大学、プロフや経歴について調査してみました!

大好きなeスポーツを日本にもっともっと普及させたいという思いを持ってミスコンテストに参加していました。

今後の活躍を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。