映画

銀魂の映画特典に鬼滅の刃?作者の書下ろしイラストカードで大炎上?

2021年1月8日公開の人気アニメ『銀魂』のラストを飾る劇場版『銀魂 THE FINAL』の入場者プレゼントが発表され、注目されています。

そのプレゼントに、『銀魂』の作者が書き下ろした大人気アニメの「鬼滅の刃のイラストカード」とあって、便乗商法なのか?ネットで大炎上しない?と話題を集めています。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・銀魂の映画特典入場者プレゼントとは?

・第一週の入場者プレゼントは鬼滅の刃イラストカード?

・全員もらえるの?

この記事を読むことで、『銀魂』の入場者プレゼントがよくわかりますよ!

鬼滅の刃チェキの価格やオンラインで予約可能?店頭販売や店頭予約は?映画公開と同時に大人気の「鬼滅の刃」とコラボしたチェキが富士フィルムから登場します! 鬼滅の刃のコラボ商品は、即日売り切れの場合が...

『銀魂 THE FINAL』の映画特典入場者プレゼントとは?

銀魂の映画特典入場者プレゼントは、数量限定で「歴代名エピソード&『銀魂 THE FINAL』フィルム風シール」全30種が配布されるのと、その際、ともにもらえる週ごとに変わる入場者プレゼントがあります。

そしてその「アニメ銀魂 名エピソード総選挙」の結果が発表されています!

投票総数122.843票もの中から、選ばれた25作品はどの作品かは、下記からチェックしてくださいね。

ちなみに、第1位は、第316話の「さらば真選組」でした!




第一週の入場者プレゼントは鬼滅の刃イラストカード?

漫画『銀魂』作者の空知英秋さんが描き下ろした人気アニメ『鬼滅の刃』の【炭治郎&柱イラストカード】に決まりました!

カードの絵柄は後日発表されるので、どんな絵柄になるのか楽しみですね。

もともと、「銀魂」はほか作品のパロディーや時事ネタを取り組む作品として話題にはなっていましたが、さすがに『鬼滅の刃』のキャラクターを空知英秋さんが描くとは思ってもみなかったことに、ネットでも「あからさまな便乗商法?」「流行りにのっかってくるなー」「銀魂じゃなければ、大炎上だ!」など話題になっています。




全員もらえるの?

全員がもらえるかどうかは、後日発表される詳細情報で分かるようです。

どれだけの数を準備してもらえるのか気になるところですね。

全集中で待つしかないです。




カードのイラストが発表になりました!

空知英秋さんが描いた『鬼滅の刃』の主人公・炭治郎、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ3枚のビジュアルが、12月19日に発表になりました!

こちらです!

contents.oricon.co.jpより引用

 

わ~お!これはなんとしてもゲットしたいですね。

公開日は1月8日ですよ!

まとめ

劇場版『銀魂 THE FINAL』の入場者プレゼントに、漫画『銀魂』作者の空知英秋さんが描き下ろした人気アニメ『鬼滅の刃』の【炭治郎&柱イラストカード】がもらえることがわかりました。

2021年1月8日公開になりますが、数量限定になると思われますので、早めに劇場に足を運べるようにしておきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

鬼滅の刃チェキの価格やオンラインで予約可能?店頭販売や店頭予約は?映画公開と同時に大人気の「鬼滅の刃」とコラボしたチェキが富士フィルムから登場します! 鬼滅の刃のコラボ商品は、即日売り切れの場合が...