トレンド

「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」が品切れで売ってない!再入荷はあるか?

子どもから大人まで大人気の漫画「鬼滅の刃」のファンブック第2弾『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が、2021年2月4日から発売されます!

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』の予約については、2020年11月ころから書店やネットなどで始まっていますが、店舗によって予約数が限定されており予約ができない場合も考えられますね。

鬼滅の刃公式ファンブック第1弾や、最終巻の23巻発売日には、本屋さんに長蛇の列ができるほどの殺到ぶりで、SNS上でも、品切れにより「売っていない」「買えない」という声が多くありました。

そこで品切れの場合に、再入荷があるのか?他の購読方法はあるのか?について調査してみました。

 

今回まとめた内容はこれです!

・「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」が品切れで売ってない状況になるのか?

・品切れの場合に再入荷はあるのか?

・購入ができない場合の対処法は?

この記事を読むことで、「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」の入手についてや、購読方法についてわかります!

「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」が品切れで売ってない!

2月4日の発売日には、「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」が品切れで売ってないという可能性は高いと思われます!

理由は、冒頭でも書きましたが、鬼滅の刃公式ファンブック第1弾や、最終巻の23巻発売日に、「売っていない」「買えない」という声が多かったからです。

今までの状況を考えても、今回の「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐」も品切れで売っていないということは可能性として高いのではないでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐
価格:990円(税込、送料別) (2021/2/3時点)

楽天で購入

 

 

 




品切れの場合に再入荷はあるのか?

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』の再入荷については、現状ではまだ確認できていませんが、鬼滅の刃公式ファンブック第1弾が2019年7月4日発売に対し、7月下旬に入荷してる店舗が多かったです。

 

この前例から考えると、今回は2月4日の発売開始なので、2月後半には再入荷する可能性が高いと思われます




購入ができない場合の対処法は?

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』を発売日にどうしても読みたいけど、品切れのため予約もできない、店舗でもネットでも購入できない場合の対処法を教えます!

その場合は、電子書籍で購読するです!

電子書籍の場合は、発売日の4日の午前0時には購入できるそうですよ。




まとめ

2021年2月4日から「鬼滅の刃」のファンブック第2弾『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が発売されます。

発売日には、大人気のために品切れになり、購入できないことが考えられます。

その場合でも、再入荷があったり、電子書籍で読むことも可能です。

運よく購入することができることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。