トレンド

前山剛久の元カノ小島みゆとのLINE内容全文とは?経歴も調査!

神田沙也加さんが交際相手だった俳優の前山剛久さんに罵倒されていた音声について週刊文春が報じており、その内容に注目が集まっています。

そして、その記事の中には前山剛久さんの元カノとの関係をめぐって神田沙也加と口論が絶えなかったという内容が書かれています。

そこで気になるのは前山剛久さんの元カノが誰なのかということになりますが、小島みゆさんではと噂されています。

その小島みゆさんと前山剛久さんの神田沙也加さんとの関係に関してのLINE画像がツイッターに流出していることがわかりました。

今回はそのLINE内容全文をお伝えします。

また、小島みゆさんの経歴も調査しました。

▽この記事でわかること▽

・前山剛久の元カノ小島みゆとのLINE内容全文とは?

・小島みゆの経歴も調査!

前山剛久の元カノ小島みゆとのLINE内容全文とは?

2022年1月2日に、LINE画像が滝沢ガレソさんのツイートによって流出しました。

しかし該当のツイートは投稿後早々に削除されています。

流出したLINE画像がこれ!

LINE内容全文

ツイッターより引用

一番上には「みゆ」と書かれているところから小島みゆさんではと噂になっています。

緑枠のコメントが前山剛久さんで、白枠のコメントが小島みゆさんと想定されます。

前山剛久さん側に「お茶の水に引っ越す」とありますが、これは神田沙也加さんと同棲していた所から引っ越すという意味だと考察します。

 

ちなみに、このツイートを流出させた「滝沢ガレソ」さんのツイッターアカウントこちらです。




小島みゆの経歴も調査!

前山剛久さんの元カノと噂される小島みゆさんの経歴について調査しました。

<プロフィール>

名前     小島みゆ(こじま みゆ)

愛称     みゆぴな

生年月日   1993年05月12日

年齢     28歳(2022年1月現在)

出身地    静岡県

血液型    B型

身長     161cm

スリーサイズ B85、W56、H85

趣味     オカルト、ホラー話を聞く事、デッサン・漫画
       イラスト、似顔絵を描くこと

出身高校   静岡県立清流館高校 (元は大井川高校)

出身大学   尚美学園大学 総合政策学部

事務所は「マグニファイエンターティメント」で、グラビアアイドル、タレントとして活動しています。

ゲーム番組や、 2020年にはK1ガールズとしても活動中。

資格として、東京都サッカー協会4級審判員の免許や、乗馬ライセンス5級を取得しています。




まとめ

神田沙也加さんが交際相手だった俳優の前山剛久さんの元カノが小島みゆさんでは?と噂されています。

また、前山剛久さんと小島みゆさんのLINE画像が流出して、その内容から神田沙也加さんとの関係がこじれていることがわかりました。

果たしてこの流出したLINE画像が本当に前山剛久さんと小島みゆさんとのやりとりなのかは特定できませんが、かなりショッキングな内容であることは間違い無いです。

今後、はっきりした情報が分かり次第追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。