長野じゅりあさんは、空手二段の腕前で、現役のナース(看護師)でもあり、女優としても活躍されているという、マルチな才能が注目されています。
空手は、5歳から始め、形の部で世界チャンピオンになっています。
ナースとしては、脳外科の看護師として夜勤も担当しているそうです。
長野じゅりあさんの魅力は、なによりかわいいく、空手をする時の真剣な表情とナース姿で笑顔の時のギャップがたまりません。
そんなかわいい長野じゅりあさんなので、気になるのは彼氏の存在です。
Instagramで彼氏のことを匂わす画像がみつかりましたので紹介しますね。
今回まとめた内容はこちらです!
・長野じゅりあは空手の世界チャンピオン!
・長野じゅりあは現役のナースで病院はどこ?
・長野じゅりあ彼氏の匂わせ画像
この記事を読むことで、長野じゅりあさんの空手の凄さや、看護師として働いている病院や彼氏についてわかります。
長野じゅりあは空手の世界チャンピオン!
この投稿をInstagramで見る
長野じゅりあさんは、祖父の影響で5歳から空手を始め、糸東流空手道二段の腕前です。
小学校3年生の時には、山梨県少年大会では形で優勝、組手で2位の成績を収めています。
小学校4年生の時には全国大会に出場しています。
かわいい❤️w
全国大会の!
小学四年生かな?? pic.twitter.com/7419xxCfwp— 長野 じゅりあ (@juria210) June 14, 2020
長野じゅりあさんは、形で世界大会優勝しチャンピオンの称号を手にしており、取得したメダルの数だけでもかなり多くあるので、相当の実力者であることは間違いありません。
YouTubeでは、瓦割り10枚に挑戦しています。
長野じゅりあさんは現在25歳なので、空手歴20年の経験があり、この瓦割りでは最高8枚という記録でしたが、なかなかできないことだと思います。
それにしても、空手着を着た凛々しい姿と、真剣な顔つきが素敵すぎます。
この投稿をInstagramで見る
長野じゅりあは現役のナースで病院はどこ?
空手家の長野じゅりあさんのもう一つの顔が、現役ナースの看護師です。
この投稿をInstagramで見る
実は、長野じゅりあさんの母親も看護師をしており、母親の背中を見て育ったことでこの道を選んだのですね。
進路決めました!私は看護師になります!そのために今から必死で努力して絶対ママみたいな看護師になってみせます!応援お願いしますっ!
— 長野 じゅりあ (@juria210) February 6, 2013
一時期は、空手の特技を生かしてアクションスターになることを将来の目標にしていましたが、インスタ画像のコメントにもあるように、現在は空手家や女優として活躍しつつ、看護師の仕事は続けていきたいという思いが強いということです。
それにしても、こんな白衣の天使がいたら看病してもらいたくなりますね。
勤務している病院はどこ?
長野じゅりあさんが勤務している病院はどこか結論からいうと、病院名は明かしていません。
明かしてしまうと、病院側に迷惑をかけてしまうことになるので、病院名は伏せているのだとおもいます。
しかし、自身のYouTubeチャンネルなどでのコメントからわかっていることは次の通リです。
・現役の脳外科看護師
・東京都内の大型病院
・三次救急病院
三次救急病院とは、一次、二次救急病院で対応できない重症、重篤患者の治療を行う病院になります。
三次救急病院は全日24時間体制の病院のため、長野じゅりあさんは夜勤の仕事もあり、仮眠をとる時には、亡くなったばかりの患者さんの病室で寝ることもあるそうです。
この動画の中では心霊体験についても語っています。
長野じゅりあ彼氏の匂わせ画像
これだけかわいい長野じゅりあさんなので、彼氏があるかどうか調べてみました。
そしてら、付き合っている人を匂わす画像を見つけました。
この投稿をInstagramで見る
『空手女子あるある』の中で、「男子選手と付き合いがち」とあります。
これはもしかして、自身のことを言っているのかどうかはわかりませんが、空手道を究めた者どうしが付き合うことはあるあるですね。
残念ながら、長野じゅりあさんの彼氏についてははっきりとはわかりませんでしたが、長野じゅりあさんが空手の世界チャンピオンだけに強い男性が好みではないかと考察します。
まとめ
空手二段の腕前で、現役のナース(看護師)でもある長野じゅりあさんについて調べてみました!
空手は、形で世界チャンピオンになっていたり、組手でも全国2位の実力を誇っています。
YouTubeチャンネルには、空手の動画が多数ありますが、どの動画を見ても、動きが素晴らしいです。
また、現役ナースとして脳外科看護師として患者さんのために昼夜問わず働いています。
彼氏に関しては、はっきりとした情報はありませんでした。
今後の活躍を楽しにしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。