芸能

浜浦彩乃の性格とスタイルがヤバイ?wikiプロフや経歴のまとめ!

浜浦彩乃さんが、「剣が君―残桜の舞―再演」の舞台を降板した田中れいなさんに変わってヒロインを務めることになり、注目されています。

浜浦彩乃さんは、元ハロプロ所属で、アイドルグループの『こぶしファクトリー』のメンバーで、グループ活動している中で性格がきついことから度々トラブルを起こしていたとの噂もあります。

また、無類のラーメン好きでありながらスタイルが抜群ということなので、そのスタイルの良さもチェックしていきたいと思います。

そして今回舞台でのヒロインの座を獲得した、浜浦彩乃さんのプロフィールや経歴も振り返りたいと思います。

今回まとめた内容はこちらです。

・浜浦彩乃の性格とスタイルは?

・浜浦彩乃のwiki風プロフィール

・浜浦彩乃の経歴

この記事を読むことで、浜浦彩乃さんの性格やスタイルについてや、プロフィールや経歴もわかります!

浜浦彩乃の性格とスタイルは?

ヒロインとして舞台出演を決めた浜浦彩乃さんの性格とスタイルを見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜浦彩乃(@ayano_hamaura.official)がシェアした投稿

浜浦彩乃の性格

SNSの中で正確に関する情報を集めてみました!

浜浦彩乃さんの性格について、様々な性格についての意見が出ていますので、まとめてみます。

・はまちゃんの魅力はストイックな性格

・努力家で負けず嫌いで、不器用に信念を貫くしかできない頑固な性格

・「だから私は、男前って言われるような性格になってしまったのかな」(本人談)

・めちゃくちゃ勝ち気な性格

 

性格をまとめてみたところ、浜浦彩乃さんの性格はどちらかというと、強気な性格ととらわれているようですね。

しかも、その強気な性格を浜浦彩乃さんの長所として捉えているファンが多いように感じました。

「こぶしファクトリー」の不仲説は、浜浦彩乃さんの強気な性格がトラブルの原因ではなく、メンバー5人の価値観の違いのようですね。

浜浦彩乃さんは、5人姉妹兄弟だったことがわかりましたが、長女として日ごろからリーダーシップをとっていたことになり、そういった意味でも「こぶしファクトリー」の中でもリーダー的存在だったのではないでしょうか。

 

スタイル抜群!

浜浦彩乃さんは、ファンから「顔の小ささが半端ない」「足が超長すぎ」「上半身と下半身のバランスがヤバイ」という声があり、本当にものすごいスタイルをしているということがわかりますね。

では、どのくらいヤバいのか画像で見てみましょう。

浜浦彩乃さんは、顔の小ささ、長身、足の長さなどのバランスが神っていて、しかもかわいい!

センターで、背の高さが際立っていますね。




浜浦彩乃のwiki風プロフィール

 

名前    浜浦彩乃(はまうら あやの)

生年月日  2000年4月26日

年齢    20歳(2021年4月現在)

身長    163cm

血液型   AB型

出身地   埼玉県

職業    歌手、女優

特技    縄跳び 一輪車 鉄棒

事務所   ワーナーミュージック・ジャパン

ちなみに、ファンからの愛称は、ハロプロの研究生のころから『はまちゃん』や『はまちゃん大佐』です!

なぜ大佐なのかというと、フェスで披露されるシャッフルユニットを決める抽選会の動画ではまちゃん大佐として登場したからだそうです。




浜浦彩乃の経歴

2011年3月にハロプロ研修生として芸能界での活動をスタートさせました。

2012年から2014年は、ハロプロのツアーに帯同し、舞台経験をつんでいきました。

2015年1月2日に、ハロー!プロジェクトのコンサートツアー『Hello! Project 2015 WINTER』公演にて新ユニットが発表され、同年2月25日に『こぶしファクトリー』と命名されました。

また、同年9月2日にはシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)」が発表され、メジャーデビューしました。

2016年~2019年は『こぶしファクトリー』として活動しています。

2020年3月30日の『こぶしファクトリー ライブ2020 〜The Final Ring!〜』でこぶしファクトリーは解散し、浜浦彩乃さんは女優およびモデルとして芸能活動を継続しています。

2021年1月2日に、事務所をアップフロントプロモーションからワーナーミュージック・ジャパンの所属となりました。

実はワーナーミュージック・ジャパン初の女優枠だそうです。

そして、同年の4月9日に、「剣が君―残桜の舞―再演」の舞台を降板した田中れいなさんに変わってヒロインを務めることになり、大きな話題になっています。




まとめ

今回は、浜浦彩乃さんの性格とスタイルを調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

性格は、強気な性格でありながら、どちらかというと男前でサバサバしているところから、強いや冷たい印象が持たれがちですが、ファンからはそういった面も肯定的に受け取られており、性格の良さが魅力の一つであることがわかりました。

また魅力のもう一つはスタイルで、顔の小ささ、長身、足の長さなどのバランスが神っていて、ファンからスタイルの良さを絶賛されていました。

舞台のヒロイン役をやることになり、これから益々活躍の場が広がることと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。