CM

A_oは誰?ポカリCMソングは小さいライオンと超スナフキンの2人組?

今注目を集めているのは、大塚製薬 ポカリスエット 「でも君が見えた」篇のCMソングを歌っているA_oは誰なのかということです。

今回のCMには、15歳の中島セナさんがヒロインとして出演しており、全長85メートルの動く舞台セットが使われており、まるで映画を思わせるCMの出来栄えになっています。

そして、そのCMを彩るのがA_oが歌う「BLUE SOULS」という曲名のCMソングです。

今のところは、正体が明かされていない謎のアーティストということで、誰なの?2人組?とネット上でも様々な憶測が飛び交っています。

また、このCMを作成した監督の柳沢翔さんが、SNSでA_oのアーティストについて、小さいライオンと超スナフキンと表現しているのも気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・ポカリスエットCMソングの歌手のA_oは誰?

・ポカリCMソングは小さいライオンと超スナフキンの2人組?

この記事を読むことで、大塚製薬ポカリスエットCM曲の歌手や曲名やA_oの正体について知ることができます!

大塚製薬ポカリスエットCMの女優は中島セナ !美絽とは双子の姉妹?2021年4月9日から放送されている、大塚製薬ポカリスエットのCMを見て「出演している女優は誰?」「笑顔がとても素敵」と話題になっていま...

ポカリスエットCMソングの歌手のA_oは誰?

 

それでは早速、大塚製薬 ポカリスエット 「でも君が見えた」篇を見てみましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=lcZo5sVK6QM

 

謎のアーティストのA_oが歌う「BLUE SOULS」いかがでしたか?

それでは、謎のアーティストのA_oを調査して、誰なのかを見ていきましょう。

いままでにわかっていることをまとめてみました。

・A_oは(エーオー)と読む。

・2人組のユニットである。

・4月にSNSのアカウントが開設されている。

 

そしてさらに「Real Sound」の公式ホームページにはロゴと画像が紹介されていました。

こちらです!

「Real Sound」の公式ホームページより引用

 

「Real Sound」の公式ホームページより引用

 

ロゴは、爽やかな青色でポカリスエットをイメージしているのでしょうか。

そうするともしかしたら、このCMに限ってのユニットかもしれませんね

次に、画像が公開されていますが、手前は男性が椅子に座ってギターを弾いているように見えますね。

CMの歌声もよく聞くと、メインボーカルは女性ですが、男性の歌声も聞こえてきます。

ここではっきりしたのは男女の2人組ユニットということです。

そして、さらにSNSのアカウントをチェックしてみます。

おっと!これは大きなヒント発見ですね。

「ROTH BART BARON」「アイナ・ジ・エンド」とクレジットされています。

それでは、この2人がはっきりとA_oのメンバーと断定できたわけではありませんが、「ROTH BART BARON」と「アイナ・ジ・エンド」をチェックしていきましょう!

 

 

 

「ROTH BART BARON」とは

2008年に三船雅也さんにより結成された、フォーク・ロック・バンドです。

そして三船雅也さんは、ボーカルとギターを担当しています。

名前    三船雅也(みふね まさや) 

生年月日  1987年5月23日

年齢    33歳(2021年4月現在)

出身地   東京都

職業     ミュージシャン、ソングライター、電子音楽家、写真家
       マルチインストゥルメンタリスト、
      

趣味    テニス

 

 

 

 

「アイナ・ジ・エンド」とは

アイナ・ジ・エンドさんは、「楽器を持たないパンクバンド」と言われる6人組ガール・グループBiSHのメンバーの1人として活躍されています!

名前    飯谷愛菜

生年月日  1994年12月27日

年齢    27歳(2021年4月現在)

出身地   大阪府

職業    歌手 ダンサー 女性アイドル シンガーソングライター

活動期間  2014年より開始

事務所   WACK

レーベル  avex trax

 

 

 

 

ここで、もう一つ有益な情報があります!

それがこれ!




ポカリCMソングは小さいライオンと超スナフキンの2人組?

 

大塚製薬 ポカリスエット 「でも君が見えた」篇の映像制作監督を務めた柳沢翔さんのツイートに大きなヒントがありました!

柳沢翔さん曰く、「音楽はあの人とあの人です。僕の印象は小さいライオンと超スナフキンです。」という表現をしています。

えー?小さいライオンと超スナフキンじゃ、なにがなんだかわかりにくいですよ柳沢さん!

逆に、A_oの2人が誰かはっきりとわかったときに、この柳沢さんのイメージとどう被るかが楽しみになりました。

柳沢翔さん、ありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました。




まとめ

大塚製薬 ポカリスエット 「でも君が見えた」篇のCMソングを歌っているA_oは誰なのか!を調査してみました。

今のところ、三船雅也さんとアイナ・ジ・エンドさんの2人が A_oであることが濃厚ですね!

正式な発表を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

大塚製薬ポカリスエットCMの女優は中島セナ !美絽とは双子の姉妹?2021年4月9日から放送されている、大塚製薬ポカリスエットのCMを見て「出演している女優は誰?」「笑顔がとても素敵」と話題になっていま...