占い

後藤恵(耳鑑定士)耳占いの5つのタイプとは?結婚した夫や子供はいる?

人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」に耳鑑定士後藤恵さんが出演し、話題を集めています。

後藤恵さんは、番組の中で男性アイドルグループの『JO1』の11人を耳占いで占い、ズバズバと性格やくせなどを言い当て、メンバーが驚いたことで、大きな反響があり、LINE占いアプリでは、現在人気NO.1の占い師となっています。

そこで気になるのは、耳鑑定士の後藤恵さんの耳占いはどのような内容なのかですね。

また、後藤恵さんは結婚していて夫や子どもがいるのかなども、調査してみました。

今回まとめた内容はこちらです!

・後藤恵(耳鑑定士)耳占いの5つのタイプとは?

・後藤恵は結婚した夫や子供はいる?

この記事を読むことで、後藤恵さんの耳占いの内容や、結婚して夫や子どもがあるのかなどがわかります!

後藤恵(耳鑑定士)耳占いの5つのタイプとは?

耳鑑定士である後藤恵さんの耳占いは、耳の赤みである反応点を見て、性格や体の調子や、恋愛の相手についてまでもわかってしまうという耳の占い方法です。

タイプとしては、5つに分けられるので紹介していきます。

「Green・社長型」

「突然ですが占っていいですか」より引用

耳たぶの下に赤い反応点があるのが特徴です。

そして、開運食材はGreenだけに、ピーマンやほうれん草などの緑色の食材です。

カレーを食べる時は、グリーンカレーがいいのかな?

Jo1では、與那城奨さん、川西拓実さんが社長タイプで、與那城奨さんはJo1でリーダーを務めているところから納得ですね。

 

「Red・アイドル型」

「突然ですが占っていいですか」より引用

耳の縁(下の部分)が赤く、内側のくぼみ(上の部分)が赤いのが特徴です。

アイドル型だけに、サービス精神が旺盛だったり、人に見られることがすきだったりしていますね。

木村拓哉さんは、やっぱりアイドル型でした。

あれだけのカリスマ性があるので、納得ですね。

Jo1では、河野純喜、鶴房汐恩、豆原一成、白岩瑠姫の4名がアイドル型で、さすがアイドルグループ!

「Earth・専門家型」

「突然ですが占っていいですか」より引用

耳の穴の上と、耳の縁に赤みがあるのが特徴です。

耳の突起している部分が赤いのが特徴なので、人前に出ることが好きだったり、好奇心旺盛をイメージしましたが、逆で目立たずにじっくり取り組むタイプでしたね。

「突然ですが占ってもいいですか」MCの水野美紀さんは、Earth 専門家型タイプでした。

後藤恵さんからは、女優に向いていて、自分なんだけど素の自分じゃない自分を出していたり、とことん追求するタイプなので、役にのめり込みやすい性格とのことでした。

川尻蓮さんは、JO1唯一の「Earth・専門家型」タイプです。

 

「Iron・クリエイター型」

「突然ですが占っていいですか」より引用

耳の下側のV字型の縁が赤いのが特徴です。

自分で好き勝手できる起業家がいちばん合い、権威や権力を求め、堀江貴文さんや前澤友作さんがこのタイプに当てはまる。

Link【サラリーマン型】

「突然ですが占っていいですか」より引用

耳の上側と下側の両サイドが赤いのが特徴です。

身長で繊細なタイプのようですね。

Jo1では、大平祥生さんと金城碧海さんがLink【サラリーマン型】です。

 




後藤恵は結婚した夫や子供はいる?

後藤恵さんが結婚して夫がいるのか、子どもがいるのかが、日刊ゲンダイの取材でわかりました!

◆後藤恵=大分県出身。結婚出産後、育児をしながら耳つぼをマスター。2013年にブライダルに特化した「ブライダル耳つぼジュエリー協会」を立ち上げ、結婚式場などでの施術と普及に務める。また、2万人の耳を見た経験から、耳には個人の性格や体調を表す「反応点」があることに気づき、統計や陰陽五行説を元に独自の「耳鑑定」術を発案。2020年に「耳鑑定協会」を設立し、誰もが手軽に出来るセルフケア術の普及に務める。

日刊ゲンダイより引用

はい、わかりました!結婚して夫と子供もいますね。

しかし、子どもの性別や人数など、これ以上の情報はみつけられませんでした。

育児をしながら耳つぼをマスターしたところは、凄いですね。

そして、「ブライダル耳つぼジュエリー協会」を立ち上げ、統計や陰陽五行説を元に独自の「耳鑑定」術を発案し、「耳鑑定協会」を設立するなど、勢いが止まらないといった感じです。




まとめ

今回は、「後藤恵(耳鑑定士)耳占いの5つのタイプとは?結婚した夫や子供はいる?」というテーマで後藤恵さんの、耳占いの5つのタイプについて紹介してきました。

5つのタイプに関しては、自分の耳を写真で撮り、赤くなっている反応点の位置によって判断します。

また、後藤恵さんは結婚して夫と子どもがいることもわかりました。

これからも益々活躍する場面が増えることと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。