占い

星ひとみの父親のパワーストーン店ヤマサン!世界から人が集まる!

「突然ですが占ってもいいですか」のテレビ番組に出演している美人占い師の星ひとみさんの占いが当たると評判ですが、実は星ひとみさんの父親も凄いです!

星ひとみさんの父親は東京上野アメ横で、「ヤマサン」というパワーストーンの店を経営しており、芸能人もお忍びで買いに来るほどの人気ぶりです。

ダウンタウンの浜田雅功さんも、「ヤマサン」で購入したパワーストーンを着用し、大活躍されていますね。

また、日本のみならず、世界的にも有名なパワーストーン店で、金運や願いが叶うと話題になり、海外からもヤマサン目当てに店を訪れる人も多数いるほどです。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・星ひとみの父親のパワーストーン店ヤマサンはどこ?

・ヤマサンに世界から人が集まる理由は?

・ヤマサンのパワーストーンの効果は?

・ヤマサンのパワーストーンの値段は?

・カスタムメイドの予約はできる?

この記事を読むことで、星ひとみさんの父親のパワーストーンのお店の詳細についてわかります!

星ひとみの占いは一般人は依頼できる?オンライン鑑定でも当たると評判!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している星ひとみさんの占いが当たる!と評判になっています。 番組の中では多くの芸能人が占っ...

星ひとみの父親のパワーストーン店ヤマサンはどこ?

星ひとみさんの父親のお店の店名は「丸福商店ヤマサン」で、東京の上野アメヤ横丁に存在します。

【店名】丸福商店(ヤマサン)

【店主】加納智也

【住所】〒110-0015 東京都台東区上野6丁目11−2

画像で一番右側の「MA RU FU KU」と書いてあるお店で、その下に「ヤマサン」という文字も見えますね。

画像の一番左側は、アメ横で名物となっているチョコレートのたたき売りのお店ですね。




ヤマサンに世界から人が集まる3つの理由とは?

ヤマサンに世界からも人が集まる理由を考察してみたところ、3つの理由がありました。

①常時約200種類ほどのパワーストーンが準備されており、購入者のカウンセリングをした上で、開運目的に合わせて石を組み合わせてくれる

②なにより金運アップ効果が絶大で、富豪たちの間でヤマサンの評価が高い。

③星ひとみさんの父親であるヤマサンが、パワーストーンを知り尽くしていることと、購入した際に、石に気を送ってくれる(エネルギー注入)こと。

店にはノートが置いてあり、自由に書くことができますが、ロシアやアメリカなどからもお客さんが来ていますね。

 




ヤマサンのパワーストーンの効果は?

彼氏ができた、結婚できた、子宝を授かった、金運がアップした、ビジネスが成功したなどなど、様々な効果が報告されています。

18時に予約した上野のヤマサンに向かい中をのぞくと・・・

店内の奥に、ヤマサンらしき人と、その前に男性と女性が座っているのが見えました。

お店の女性の方に、『18時に予約したものですが・・・』と言うと、

『ちょっと座って待ってて~』と言われ、小さな椅子を出されました。

そして、ヤマサンに『これでも読んで待ってて~~』と手渡されたのはノートでした。

それにしても、とてもフレンドリーな方だな・・・と言う第一印象。

そのノートの中を見ると、、、

ギッシリと上野のヤマサンに訪れた方の御礼メッセージのようなノートでした。

日本全国津々浦々・・・・あちらこちらから・・・

そして、彼氏ができました!結婚しました!妊娠しました!などなど・・・たくさん嬉しいメッセージが書かれていました。

堀ちえみちゃんのメッセージもあったりと、とにかくたくさんありすぎて読み切れません(笑)

アメブロより引用




ヤマサンのパワーストーンの値段は?

既製品も売っていますが、カスタムメイドで作ってもらうと、3.000円からあって、5.000円、7.000円、10.000円、200.000円、30.0000円が一般的です。

上野ヤマサンでは、石にパワーがあるため、いきなり高額な石は体に合わないので、何回か通って徐々にグレードを上げていくことをすすめられます。

一年に一回はお店を訪れるダウンタウンの浜田雅功さんが着用しているパワーストーンは、100万円もするそうですよ。

石の組み合わせによって値段も無限にありますね。




カスタムメイドの予約はできる?

予約に関しては、毎月20日が予約日になっていて、電話にて受け付けてくれます。

受付時間は、12時~19時です。

ただし、世界から注目される人気店なだけに、予約を取るのは難しいことが考えられます。

また、娘である星ひとみさんの占い鑑定に関する問い合わせを、ヤマサンの電話にかけてくる人が多くいて、星ひとみさんもブログに「お願い※お電話での問い合わせはしないでください」と書いていますので、十分に注意しましょう。

 

通販サイトはある?

地方なので、東京まで買いに行けない!という方は通販サイトの利用がいいですね。

星ひとみさんとコラボしている通販サイトになっています。

こちらからどうぞ!




まとめ

美人占い師の星ひとみさんの父親のパワーストーン店「ヤマサン」について調査してみました!

場所は、東京上野のアメヤ横丁にあり、店名は「丸福商店」といいます。

常時200種類のパワーストーンが準備されており、カウンセリングして購入者の開運目的にあった石を選んでカスタムメイドしてくれます。

石のパワーを感じるだけでなく、ヤマサン自身からも気を送ってくれます。

パワーストーンを通して、世界中の人々を幸せにしているヤマサンは素晴らしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2021!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...