占い

富士川碧砂の年齢やプロフィールは?占ってもらう3つの方法とは?

オーラ透視占い師の富士川碧砂さんは、人気テレビ番組の「突然ですが占ってもいいですか」に出演し、初めてのオーラが見れる占い師として注目されました。

「あなたの人生を見ます」「後ろを向いて、過去を見ます」「横を向いて、未来を見ます」と、ズバズバと性格や、過去の出来事を言い当て、はっきりと未来の姿も提示していたことで、富士川碧砂さんに占ってもらいたいという人が殺到しているそうです。

予約は1年待ちするほど人気の占い師です。

また、富士川碧砂さんは、占い師の他にも声優やナレーターの仕事のしている二刀流の占い師ということでも話題を集めています。

素晴らしい活躍をされているだけに、若くて美しい女性という印象を受けますが、気になる年齢やプロフィールについて調査してみました!

また、占ってもらうための3つの方法についても教えちゃいますね。

今回まとめた内容はこちらです。

・富士川碧砂の年齢は?

・富士川碧砂のプロフィールを調査!

・占ってもらう3つの方法とは?

この記事を読むことで、富士川碧砂さんの年齢やプロフィール、そして占ってもらう3つの方法がわかります。

 

富士川碧砂の年齢は?

富士川碧砂さんの年齢は、1958年7月5日生まれの62歳(2021年5月)です!

和服が似合う和美人の富士川碧砂さんで、とても62歳には見えない輝きが感じられます。




富士川碧砂のプロフィールを調査!

占い師名      富士川碧砂(ふじかわみさ)

タレント芸名    寺瀬今日子(てらせきょうこ)

職業       占い師 声優 ナレーター

得意な占術    タロット、西洋占星術、風水、易、オーラ透視
パワースポット案内

出身地      東京都

出身校      実践女子大学国文学科

血液型      A型

資格       香調合師

所属事務所    青二プロダクション

占いをする時には富士川碧砂さんという名前で、声優やナレーターなどのタレント業の時は、寺瀬今日子というタレント名で活動をしています。

また、香調合師の資格を持っていることが珍しいですね。

の家族は、ダンディーなイケメンの旦那さんと、愛犬の「ちろ」です。

旦那さんとは、富士川碧砂さんが43歳の時に結婚をしており、なんと11歳年下の旦那さんになります。

二人の間に子どもはいません。




富士川碧砂に占ってもらう3つの方法とは?

富士川碧砂さんに占ってもらうためには、次の4つの方法があります。

①予約鑑定サロン、ネイティップで対面鑑定をしてもらう。

②占いアプリで占ってもらう

③オンライン鑑定で占ってもらう

それでは、一つずつ見ていきましょう!

占い鑑定サロンのネイティップで対面鑑定

富士川碧砂さんの対面鑑定は、東京中野区にある占い鑑定サロンででききます。

申込は、こちらの「富士川碧砂オフィシャルサイト」から申し込めます。

店舗名 ネイティップ

住 所 東京都中野区東中野3丁目2-4 ハイツたちばな101

時 間 10:00〜22:00

【鑑定料金】

〇基本鑑定の予約(税別18000円) ※ただ今、およそ2年ほどの待ち

〇訪問風水診断の予約(税別100000円)

〇企業向け専属鑑定|月額10万円(最低6ヶ月間)

〇個人向け専属鑑定|月額8万円(最低6ヶ月間)

〇オプション

・写真鑑定(+税別5000円)

・亡くなった人のリーディング (+税別5000円)

・守護神・守護仏リーディング(+税別3000円)

・エネルギーワーク(+税別10000円)

 

占いアプリで占ってもらう

対面での鑑定占いは大人気につき、1年以上待ってしまうので、アプリを使って占うのはどうでしょう。

富士川碧砂(占い師)の無料占い

 

オンライン鑑定で占ってもらう

家にいながらオンライン風水(30分〜1時間 50000円税別)

申込は、こちらの「富士川碧砂オフィシャルサイト」から申し込めます。

LINEかZoomを選んで占ってもらえます。

おすすめの書籍

 


 




まとめ

「突然ですが占ってもいいですか」に出演している富士川碧砂さんの年齢やプロフィールについて調べてみました!

年齢は62歳でしたが、とてもお若く見えます。

また、予約方法は3つありますが、対面鑑定は、2年待ちの状態で、人気の高さがうかがえます。

これから益々活躍されることでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。