トレンド

ハラミちゃんのユーチューブ 収入は?コンクールの受賞歴がヤバイ!

人気ユーチューバーのハラミちゃんが、最近ではテレビ出演やラジオの冠番組を持つなど、話題を集めています。

ハラミちゃんは、ピアニストとして、街中に置いてあるストリートピアノを演奏し、多くの感動を呼んでおり、ユーチューブのチャンネル登録者数が157万人を超えています。

これからも登録者数は増えていくと思いますが、ハラミちゃんのユーチューブの収入がどのくらいあるかが気になります。

また、感動を呼ぶ腕前だけに、ピアノコンクールの受賞歴をチェックしましたが、これがヤバイです。

今回まとめた内容はこちらです。

・ハラミちゃんのユーチューブ 収入は?

・コンクールの受賞歴がヤバイ!

この記事を読むことで、ハラミちゃんのユーチューブでの収入や、コンクールの受賞歴がわかります!

ハラミちゃんのユーチューブ 収入は?

結論からいうと、ハラミちゃんのユーチューブでの収入(年収)は、推定金額2.680万円です。

Youtuberランキングサイト「チューバータウン」より引用

 

Youtuberランキングサイト「チューバータウン」より引用

 

ハラミちゃんは、ピアノ演奏を実演しているチャンネルと、ピアノを弾いていない時の日常の姿を送っているチャンネルの2つのチャンネルに投稿し続けています。

その2つのチャンネルを合わせた収入(年収)が推定金額が、2,680万円ということになります。

ハラミちゃんは、ユーチューブへの動画投稿を本格的に始めたのは、2019年の6月頃ですので、約2年間で2,680万円を稼ぎ出すようになりました。

これが再生回数NO.1の動画です!

 

抜群のピアノセンスに加えて、即興で曲を構成し、メドレーを弾いてしまうこのハイレベルな演奏に、駅構内の人々が思わず足を止めて聞き入ってしまう様子が素晴らしいですね。

この即興がハラミちゃんの大きな強みですね。

ユーチューブ以外の収入

☆ファンクラブ

月会費は990円です。

☆CD販売

CDを2枚リリースしているので、そこからの印税が入ってきます。

☆CM出演

・ユニクロ「あったかいは、力だ。」

・SUUMO「ハラミちゃんのSUUMO使ってみた篇」

CM出演のギャランティーは検討がつきませんが、それなりの収入があったのではないでしょうか。

 

☆その他

TV番組の出演や、本の出版、全国ライブツアーのチケット、ラジオ番組のMCなど複数の収入源を持っています。

 

この収入を加えると、年収にすると確実に5.000万円は越してきますね。




コンクールの受賞歴がヤバイ!

ハラミちゃんは、4歳からピアノを始めて、小学生の頃から音楽のクラッシクコンクールにも出場していたそうですが、この時の受賞歴ははっきりとはわかりませんでした。

コンクールではありませんが、受賞といえばハラミちゃんは、芸能界特技王決定戦『TEPPEN』のピアノ対決で、名だたるピアノコンクールの受賞者たちを退けて2連覇を達成しているのは、偉業といっても過言ではないでしょう。

小学校時代は、音楽室にあるピアノで授業前にスタジオジブリの曲などを弾いて友達を喜ばせていました。

そのうちに次々にリクエストをもらうようになり、一回その曲を聴いてから耳で覚えて演奏するという「耳コピ」をマスターし、ポップスの曲をアレンジして披露するスタイルが出来上がっていったそうです。

これが「耳コピ」だ!!

 

全国のストリートピアノがある場所に出向き、多くの方々に感動を与えているハラミちゃんに拍手です!




まとめ

人気ユーチューバーのハラミちゃんの収入やコンクールの受賞歴を調べてみました!

ユーチューブからの収入は、推定金額2,680万円という金額でした。

また、コンクールの受賞歴は公にされていませんでしたが、芸能界特技王決定戦『TEPPEN』のピアノ対決での2連覇を達成は実力を物語っています。

これからの活躍がますます楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。