トレンド

コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰で顔画像は?インスタ暴露内容も!

コブクロ黒田俊介さんが不倫をしていたことが報じられています。

また、黒田俊介さんがその報道を差し止め請求をしていましたが認められませんでした。

不倫相手のA子さんは、どんな人なのか気になったので、顔画像がないか探してみました。

また、二人の関係が悪化し始めたころに、A子さんがコブクロ黒田俊介さんのインスタグラムにダイレクトメールを送った内容がヤバイです。

そこで、今回まとめた内容はこちらです!

・コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰?

・不倫相手A子さんの顔画像は?

・A子さんのインスタ暴露内容がヤバイ!

この記事を読むことで、コブクロ黒田俊介の不倫相手についてわかります!

コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰?

コブクロ黒田俊介の不倫相手が誰か結論からいうと、関西在住の30代独身の一般女性で、女優の戸田恵梨香さんに似ているという事しかわかっていません。

二人の出会いは?

A子さんが20代後半だった、2017年の秋ごろに友人から誘われて参加した飲み会があり、そこでコブクロ黒田俊介さんと初めて出会ったそうです。

その飲み会の中での王様ゲームで、コブクロ黒田俊介さんがA子さんとキスをするシーンもあったようです。

その後に、友人を通して「コブクロ黒田俊介さんが会いたがっている」とA子さんに連絡があり、2019年9月に2年ぶりに会うことになり、そこから二人の関係が始まったようです。

 

LINE画像内容

白枠がコブクロ黒田俊介さんのコメントになります。

文春オンラインより引用

 

このほかにも、

「ぎゅーしたい」

「匂いかぎたい」

「ホッとしたい」

「今日会いに行ってもよろしいか」

などの文面をコブクロ黒田俊介さんからA子さんに送っています。

 

付き合い始めた当初は、コブクロ黒田俊介さんから1日に400通ものLINEメッセージを送っていたほどの想いの入れようだったようです。




不倫相手A子さんの顔画像は?

残念ながら不倫相手A子さんの顔画像はみつかりませんでした。

女優の戸田恵梨香さんに似ているということでなので、相当の美人であることは間違いないでしょう。

こちらは、戸田恵梨香さん本人の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

このような美人であれば、コブクロ黒田俊介さんがのめりこむのもわかる気がします。




A子さんのインスタ暴露内容がヤバイ!

2019年9月から関係を始め、2020年4月ころには、二人の関係が崩れ始めて喧嘩が増えて会う機会も減ってきました。

そうなると、A子さんが不安になり、2020年11月にLINEのやり取りをプリントアウトし、コブクロ黒田俊介さんの自宅のポストに投函しました。

さらに、コブクロ黒田俊介さんのインスタグラムにダイレクトメッセージを送ったところ、コブクロ黒田俊介さんの代理人弁護士から連絡がきたそうです。

インスタ暴露内容とは?

その後に、行動がエスカレートしたA子さんがコブクロ黒田俊介さんのインスタグラムに送った内容がこちらです!

・コブクロ黒田俊介さんからおくられてきた独唱の音声データをインスタグラムにアップ

・「自分の欲を満たすためだけに何人の人を傷つけてきなんですか 女は使い捨てですか」

これらを綴った上で、ハッシュタグで黒田さんの名前も入れていたようです。

これらの行動から、コブクロ黒田俊介さんはA子さんのことをストーカーとして捉えるようになりました。

 

その後はさらに関係が悪化していきます。

2021年1月にA子さんは「うつ病」と診断され、家族との連絡も絶って行方をくらましました。

4月8日には、コブクロ黒田俊介さんの弁護士に「死にます」とメールを送り携帯電話の電源を落としました。

4月13日の未明にA子さんは、70錠以上の抗うつ剤と睡眠薬を飲み、意識がもうろうとしたところを友人に助けらたという経緯があったそうです。




まとめ

コブクロ黒田俊介さんが、関西在住の30代独身の一般女性と不倫していたことがわかりました。

A子さんが誰なのかは、はっきりとはわかりませんでしたが、女優の戸田恵梨香さんに似ているということなので、美人であることは間違いないようです。

また、LINEの内容からは、コブクロ黒田俊介さんが付き合い始めは相当のめりこんでいたことがわかります。

二人の関係が悪化後にA子さんは、コブクロ黒田俊介さんのインスタグラムにダイレクトメッセージを送ったことで、コブクロ黒田俊介さんからはストーカーとして弁護士を通してのみの連絡手段しか取れなくなってしまいました。

A子さんが社会復帰できることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。