CM

リビンマッチCMの女優は中田絢千!語学堪能で出身高校や大学は?

2021年5月から放送されている、リビン・テクノロジーズ リビンマッチCMを見て「出演している女優は誰?」「かわいい!」と話題になっていますね。

先に結論をお伝えすると、リビン・テクノロジーズ リビンマッチCMに出演している女優は中田絢千(なかたあやか)さんです。

中田絢千さんの名前を聞いても、どんな女優かピンと来ない人も多いと思います。

実は、CM女王といわれるぐらいに、CMへの出演が桁外れに多く、多くの企業から引っ張りだこの女優さんです。

人気女優の場合は、その人の個性が強く出ることで、商品イメージと合わない場合がありますが、中田絢千さんの場合は、広告イメージを高める演技ができるところが大きな魅力です。

そんな中田絢千さんは、語学が堪能で海外留学も経験されているという、バイリンガルな女優さんでもあります。

また、着物の着付けも自分でできるという和美人な面もあるので紹介します!

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・女優の中田絢千さんの年齢や経歴について

・出身高校や大学はどこ?

・着付け検定に合格?

この記事を読むことで、中田絢千さんのCM女王ぶりや、出身高校や大学についてなどがわかります!

リビンマッチCMの女優は中田絢千

冒頭でお伝えしたとおり、リビンマッチのCMに出演している女優の名前は中田絢千さんです。

「リビンマッチ」クイズ篇 のCMの動画も見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=oKM75N0Mcvk

 

中田絢千の年齢や経歴

続いて、中田絢千さんのプロフィールを紹介していきますね。

名前      中田絢千(なかた あやか)

生年月日   1993年12月13日

星座     いて座

身長     165cm

体重      45Kg

靴のサイズ  23.5cm

出身地    神奈川県

特技     英語 フランス語 フルート、クラシックバレエ

職業     モデル 女優

家族構成    父 母 妹

中田絢千さんの年齢は27歳(2021年5月現在)になります。

2007年ころから芸能界で仕事をするようになり、芸歴としては14年になります。

2007年から仕事というと、13歳の中学生の時から芸能界デビューをしていたということになります。

きっと美少女だったのはではないかと思います。

身長も165cmもあるので、モデルとしても活躍できるのではないかと思います。

 

CM出演多数

中田絢千さんの経歴で目立っているのは、CM出演が以上に多いということです。

ここで一部を紹介します。




中田絢千の出身高校や大学はどこ?

神奈川県出身の中田絢千さんの出身高校は、高校は横浜国際高校です!

横浜国際高校は、偏差値は64あるので、中田絢千さんは高学歴となりますね。

学校名の通りに国際的な高校のようで、英語フランス語を得意としている中田絢千さんにとっては、自分を生かせる学校としてピッタリではないでしょうか。

大学は東京都内の大学に進学しているところまではわかりましたが、学校名までははっきりとしませんでした。

Twitterの投稿にもありますが、「西部カトリック大学 CIDEF」に留学をしていたようですね。

西部カトリック大学 CIDEFは、フランスにありますので、得意であるフランス語に磨きをかけられたのではないでしょうか。

語学堪能な中田絢千さんだけに、今後は国際的な舞台や、メディアなどで活躍する場が増えればいいですね。




着付け検定に合格?

中田絢千さんは、着付け検定を受験しています。

日本人として綺麗に着物を着こなせるのは素晴らしいです。

国際感覚を持ち合わせている中田絢千さんだけに、着物の良さを海外に向けて発信してほしいです。




まとめ

リビン・テクノロジーズ リビンマッチCMに出演している女優の中田絢千さんについて紹介してきました。

 

中田絢千さんは期待の若手女優として今後も活躍が期待されますし、このテクノロジーズ リビンマッチのCMでさらに知名度を上げてほしいですね。

また、語学堪能で着物の着付けの資格も持っている中田絢千さんだけに、海外での活躍を期待します。

 

それでは今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。