占い

【星ひとみ天星表2022】 下弦の月タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2022】と題して、12種類の天星タイプから『上弦の月タイプ』について調べてみました!

星ひとみさんが占う、結婚運、恋愛運、仕事運がわかりますよ。

まとめた内容はこちらです!

・下弦の月タイプの相性

・下弦の月タイプの結婚運

・下弦の月タイプの恋愛運

・下弦の月タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2022】『下弦の月タイプ』の占い内容がよくわかります。

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表2022】下弦の月タイプと相性のいい天星

下弦の月タイプのあなたは、場の空気に合わせて何事もこなす天性の世渡り上手。

絶妙な相づちで相手のトークを引き出すのも得意ですが、実は興味がない話題は頭に入っていないこともあります。

人見知りだと思い込みがちなものの、実は根が明るく、少し天然ボケなキャラも魅力です。

そんな、下弦の月タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。

<深夜タイプ>

関わることで成長できる相手です。

アドバイスをもらったら、信じて実行してみることが相性を生かすポイント。

 

<大陸タイプ>

充実した時間を共有できる相性です。

相手からたくさんの刺激をもらって、大きく成長する自分を感じられるでしょう。

 

<山脈タイプ>

運気を上げてくれる相手です。

誉めたり感謝を伝えることで良好な関係を維持できます。冗談が伝わらないことがあるので注意を。

 




【星ひとみ天星表2022】下弦の月タイプの結婚運

結婚に対してはクールなスタンスを持っており、素直に話し合える相手と結婚することで上昇する天星です。

 

何でも素直に話し合えて、意志や時間を大切にしてくれる相手と結婚すると良いでしょう。

ただし、何でも話せるからといって、相手の気持ちを無視すると、ケンカの原因になってしまうので注意が必要です。

優柔不断なため、授かり婚も視野に入れると良いです。

結婚して子供を持てば大きく変わる天星ですが、あまり早く結婚し過ぎると、離婚の可能性もあるので注意が必要です。

天星術「下弦の月」の婚期

・2023年:決断の年(決星)

・2025年:モテ期(天星)

・2028年:結婚運(金星)

2023年に「決断」と出ており、それ以降は2025年、2028年が結婚に適している時期です。




【星ひとみ天星表2022】下弦の月タイプの恋愛運

2018年から2019年が「試練」の時期でしたが、2020年から12年間の幸運期に入っています。

幸運を引き寄せるために2022年にポイントになるのは、新しい出会いです。

新しい場所や、習い事、初対面の人とも交流を持ったりと、新しい出会いが恋愛へ発展するかも!

 

人の話を聞かないと運気を落としてしまうので、周囲の意見はしっかりと聞きましょう。

恋愛傾向としては恋に落ちやすいタイプなので、自分でも気づかないうちに浮気や不倫をしてしまう危険性もあります。

ただ、真面目な恋愛も出来るタイプです。

甘い誘惑に負けないように気をつけましょう。

フットワークのよさと明るさが魅力的なあなたですが、軽いノリで恋の現場に飛び出さないほうが、結果的には2022年の恋愛運アップにつながります。

 

「下弦の月タイプ」の恋愛相性

・大陸タイプ

あなたの嘘も優しく見抜いてくれ、癒してくれる相性

・真昼タイプ

一緒にいると明るくなれ、決断力・行動力に優れた真昼があなたをリードしてくれます。

・下弦の月タイプ

思考や行動がシンクロする相性で考え方が似ている

下弦の月タイプは、同じ月グループの「下弦の月タイプ」や地球グループの「大陸タイプ」、太陽グループの「真昼タイプ」が良い相性です。

優しく包み込んでくれる「大陸タイプ」、一緒にいると明るくなれる「真昼タイプ」、考え方が似ている「下弦の月タイプ」となら、素敵な時間を過ごせるはずです。




【星ひとみ天星表2022】下弦の月タイプの仕事運

勘違いや軽率な行動からミスをしてしまいがちです。

データを間違って消してしまう前に、小まめにバックアップをとっておきましょう。

人間関係のすれ違いから立場が悪化してしまいそうです。

その場しのぎではなく、約束やルールを守るようにすると不運を回避できます。

見栄を張ったり物欲に走らずに、 着実に取り組むようにしましょう。

興味があることと繋がれば強運になります。

大器晩成なので焦らないことも大切で、何事も柔軟に考えることで、いろんな方法を試してみることで仕事運が向いてきます。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2022】『下弦の月タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。