占い

【星ひとみ天星表2021】 新月タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2021】と題して、12種類の天星タイプから『新月タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・新月タイプの相性

・新月タイプの結婚運

・新月タイプの恋愛運

・新月タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2021】『新月タイプ』の占い内容がよくわかります。

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表2021】新月タイプと相性のいい天星

新月タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<朝日タイプ>

ときに恋人、ときに友達、そしてときに家族。さまざまな波長で通じ合えます。

安心感と信頼が自然に築かれていくはずです。

<大陸タイプ>

お互いのことを知れば知るほど、長所や魅力が見えてくる相性です。

波長が合って心地よく感じられるでしょう。

<真昼タイプ>

あなたの感性やセンスを、さらに鋭く研ぎ澄ませてくれる相手です。

的確でほかの人とは違うアドバイスをしてもらえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿




【星ひとみ天星表2021】新月タイプの結婚運

安定を望みつつも形にこだわらないため、結婚願望は低めな天星

寂しがり屋なので、寂しさを上手にカバーしながら、応援してくれるような人と結婚すると良いでしょう。

本音と打ち明けにくい相手と結婚してしまうと、不満を持ってしまうこともあります。

受け身な性格なので、相手の猛アタックから結婚に至ることがありますが、愛する人と一緒に居られれば形にこだわらないため、結婚願望は低めです。

男性の場合、結婚後、浮気が本気になってしまい、離婚が多い天星なので要注意です。

結婚後は、新月の心の優しさを素直に出せるようになるでしょう。




【星ひとみ天星表2021】新月タイプの恋愛運

繊細で寂しがり屋、いつも誰かに触れていたい、復縁もありな尽くし型の天星

 

いかに相手のぬくもりを感じられるかが重要ですが、熱しやすく冷めやすい一面もあります。

グイグイ一方的に攻めることはなく、頭で考えて綿密に作戦を練るタイプで、自分から先に愛情表現をすることはあまりないでしょう。

また、自分の恋愛感情に気付きにくく、好きと意識してからも、なかなか行動に移せず、恋が終わってしまうこともあります。

頼れる相手や、癒やし癒やされる関係を好むので、相手が元気を与えてくれる心の温かいピュアな人かどうかを見定めます。

派手な雰囲気の人は好まず、ルックスへのこだわりも少ないです。

ミステリアスな雰囲気で知的、 温和で優しくて、いつもそばで 見守ってくれるような人に惹かれます。

天星術「新月」の恋愛相性の良い天星

1位「空」タイプ

親分気質で、寂しがり屋の新月をかまってくれる相性

2位「朝日」タイプ

安心して信頼関係が築ける相性

3位「大陸」タイプ

表面上はドライですが、思いやりの心で接してくれる相性




【星ひとみ天星表2021】新月タイプの仕事運

2021年は、春頃から持ち前の発想力で活躍できる運気です。

周囲の助けを素直に受け入れると、良い流れになります。

副業をすると、思った以上の収入になる可能性が大です。

自分のアイデアを形にしてみてください。

まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2021】『新月タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。