占い

【星ひとみ天星表2021】 満月タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2021】と題して、12種類の天星タイプから『満月タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・満月タイプの相性

・満月タイプの結婚運

・満月タイプの恋愛運

・満月タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2021】『満月タイプ』の占い内容がよくわかります。

星ひとみの父親のパワーストーン店ヤマサン!世界から人が集まる!「突然ですが占ってもいいですか」のテレビ番組に出演している美人占い師の星ひとみさんの占いが当たると評判ですが、実は星ひとみさんの父親も凄...

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。


【星ひとみ天星表2021】満月タイプと相性のいい天星

満月タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。

<満月>

お互いに、「誰よりも心を開くことができる」と思える相性が満月タイプです。

無言で通じ合うことができるソウルメイトです。

<上弦の月>

生涯のお付き合いができる相手です。

一緒にいると、ほっと心が温まり、自然とお互いに笑顔が出てくるでしょう。

<山脈>

いい刺激を与え合い、それぞれの感性や人間性がよりイキイキと輝く相手が山脈タイプです。

楽しい時間を過ごすこともできます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

 


【星ひとみ天星表2021】満月タイプの結婚運

満月タイプは、2021年に結婚の話がまとまる可能性があるでしょう。

 

もともと結婚に適した性格の持ち主なので、家庭を持つと良いタイプでもありますね。

相手は、自分が落ち込んだ時に、明るい言葉で励ましてくれる人や、いい加減ではなく、真面目にアドバイスをしてくれる人です。

天星術「満月タイプ」の婚期

・2022年:結婚運(金星)

・2029年:決断の年(決星)

・2031年:モテ期(天星)

2022年が結婚運が最高潮になる「金の年」です。

ここを逃すと2029年、2031年が結婚に適している時期です。

【星ひとみ天星表2021】満月タイプの恋愛運

満月タイプの2021年は、恋愛運も上昇中です。

しばらく連絡をとっていない友人、久しぶりに会う人がキーパーソンとなります。

運気が上昇している流れの時は「恋愛対象ではないと思っていた人に魅力を感じる」「懐かしい友人から連絡が来る」といったことが起きるでしょう。

少し面倒に感じても、良い流れに乗るチャンスだと思って、行動してみましょう。

【星ひとみ天星表2021】満月タイプの仕事運

自分への甘えを捨てて、ストイックになると運気がアップします。

計画を立てて、コツコツと仕事をこなしていきましょう。

 

仕事をする時は「焦り」は禁物です。

キャパオーバーになって、余計なミスをしてしまう原因になってしまいます。

癒しグッズで休憩をこまめにとるといいでしょう。

大陸タイプの人がサポートしてくれる暗示だ出ています。

仕事で行き詰まり感じたら、周囲にいる「責任感が強くて面倒見の良い平和主義者」な人に、相談してみるのも良いでしょう。

 

まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2021】『満月タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2021!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...