占い

【星ひとみ天星表2022】 空タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2022】と題して、12種類の天星タイプから『空タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・空タイプの相性

・空タイプの結婚運

・空タイプの恋愛運

・空タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2022】『空タイプ』の占い内容がよくわかります。

天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




星ひとみ天星表2022】空タイプと相性のいい天星

空タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<空タイプ>

よきライバルとして、お互いを高め合えることができる相性です。

褒め合うコミュニケーションも大切にすると、さらにお互いが成長します。

 

<深夜タイプ>

あなたから相手に憧れを抱いたり、本能的に惹かれたりする相性です。

あなたの心を豊かにしてくれるソウルメイトです。

 

<満月タイプ>

話したり一緒に何かに取り組んだりすると、お互いに成長できます。

あなたの可能性を広げてくれるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿




【星ひとみ天星表2022】空タイプの結婚運

恋愛の延長線上に結婚を考えるが、結婚を意識せず恋愛を楽しむことができる。

そのため、年を重ねて焦る人が多いのが特徴の天星です。

結婚を恋愛の延長線上に考えるタイプです。

ですが、結婚を意識せずに恋愛を楽しむ傾向があるので、結婚までにかなり時間を要するようです。

二人でじっくり将来のことを話し合うと進展があるでしょう。

ただ、重く考えすぎると引かれてしまうので、ほどほどにしましょう。

誕生日が来るたびに焦ってしまいますが、相手のペースも大切にしましょう。

天星術「空タイプ」の婚期

・2026年:決断の年(決星)

・2028年:モテ期(天星)

・2031年:結婚運(金星)

2026年に「決断の年」と出ており、覚悟を決めれば結婚の可能性が出てきます。

それ以降は2028年、2031年が結婚に適している時期です。




【星ひとみ天星表2022】空タイプの恋愛運

周囲を味方にどんどんアタック!

一方で相手の押しに弱い一面も見られ、自分が輝ける相手を求めている恋愛大好きな天星です。

2022年は、人間関係や環境に変化が訪れるので、焦らずに理想は高く持ち過ぎないようにしましょう。

無理に距離を縮めることは避け、時間をかけてゆっくりと仲良くなることがいいでしょう。

恋をした相手の影響を受けやすい性格でもあります。

 

天星術「空」の恋愛相性の良い天星

1位「空」タイプ

行動、感覚、息がぴったりの相性

2位「新月」タイプ

愛を与えてくれる相性

3位「満月」タイプ

空の可能性を伸ばしてくれる相性




【星ひとみ天星表2022】空タイプの仕事運

どんな状況でも、精力的に働くことができれば豊かな暮らしが望める天星。

2022年は、慎重な行動が必要な時期で、7月頃から少しずつ流れを掴むことができそうです。

人間関係や環境に変化が訪れ、新しい仕事を任される可能性もでてきます。

空タイプの人は適応能力があるので、どんな状況であっても力を出せるはずです。

結果が出なくても「考えるよりも行動」を優先して、経験値を増やすつもりで取り組みと良い運の流れに乗ることができるでしょう。

公園で自然を感じて、エナジーチャージするのもいいです。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2022】『空タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。