芸能

佐々木大光の兄弟は?キス魔で浜ちゃんを襲う!チャレンジ動画が爆笑

ハイスペックで個性派集団のジャニーズJr.グループ7MEN侍佐々木大光(ささき たいこう)さんは、ドラム、ダンスが際立って上手だと話題になっています。

そして、なによりイケメン!

しかもイケメンに加えて、なんとキス魔で、ダウンタウンの浜ちゃんに背後から抱き着いてキスを繰り返したそうです。

また、コロナ禍の生活環境の中で笑いを提供しようと、自宅でチャレンジ動画を撮影しましたが、その内容が大爆笑で、お笑いのセンス抜群なところを見せてくれました。

しかし自宅でそんなことしていいの?とファンからは心配する声があがるほどのやりすぎぶりで、そんな佐々木大光さんを暖かく見守る兄弟や家族についても調べてみました!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・佐々木大光の兄弟や家族は?

・佐々木大光はキス魔でダウンタウン浜ちゃんを背後から襲う!

・爆笑のチャレンジ動画を紹介!

この記事を読むことで、「ジャニーズJr.グループ7MEN侍」佐々木大光さんの兄弟やキス魔ぶりやチャレンジ大爆笑動画についてわかります!

佐々木大光の兄弟や家族は?

兄弟は、兄と姉がいて佐々木大光さんは末っ子であることがわかっています。

佐々木大光さんは現在(2021年5月)19歳で、兄は6歳上で、姉は4歳上なので、可愛がられて育ったのではないでしょうか。

兄や姉と一緒に映っている画像がないか調べましたが、残念ながら出てきませんでした。

また、家族の父親や母親についても情報もありませんでした。

一般の方になるので、情報を出さないようにしているのだと思われます。

 

7MEN侍の中でも、ダンスやドラムなどに長けている佐々木大光さんだけに、末っ子として、習い事もやりたいことを自由にさせてもらい、家族に応援されジャニーズの一員になれて、家族も喜んでいることでしょう。

 

ISLAND TVより引用

 




佐々木大光はキス魔で浜ちゃんを襲う?

佐々木大光さんは、7MEN侍のメンバーの誰もが認める『キス魔』です!

2020年2月に放送された「ダウンタウンDX」に出演した際に、メンバーの中村嶺亜さんが佐々木大光さんのキス魔ぶりを暴露したところ、ダウンタウンの松本さんから「浜田にキスしてみて」と言われて、浜田さんの頭と首元にキスをしたことで、スタジオを大爆笑に包みました。

佐々木大光さんは、メンバーとエレベーターに乗ると、背後から抱き着いてキスをする癖があり、そのことを浜田さんで再現しましたが、このキス魔ぶりにはびっくりですね。




佐々木大光の爆笑チャレンジ動画!

「ISLAND TV」は、ジャニーズJr.公式エンタメサイトで、メンバー自身が撮影した動画をアップしています。

佐々木大光さんは、コロナ禍の中で多くの人に笑いを届けたいという思いでこれらの動画を撮影しました。

しかも、自宅で撮影していますが、コーラをこばしたり、とんだり、はねたり、ハーモニカを思いっきり吹いたりと、かなりな横暴ぶりを発揮していますが、一緒に住んでいる家族はどう思っていたのか気になるところです。

それでは、動画を紹介します!

思いっきり笑ってください。

 

 

 

7MEN侍でのダンスやドラムパフォーマンスで見せる真剣佐々木大光さんと違う姿が見られて、新たな魅力発見になりました。

真面目佐々木大光とおちゃらけ佐々木大光のギャップがファンを萌えさせるのかもしれないですね。




まとめ

今回は「佐々木大光の兄弟は?キス魔で浜ちゃんを襲う!チャレンジ動画が爆笑」と題して、兄弟や家族のこと、キス魔ぶり、爆笑動画などの紹介をしてきました。

きっと佐々木大光さんの新たな魅力発見になったのではないかと思います。

なにより、ジャニーズの一員として、エンターティナーとして益々の活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。