トレンド

福原愛の不倫(浮気)相手Aさんは誰【画像】?身長や年齢と年収も調査!

福原愛(ふくはら あい)さんが、一般男性との横浜デートをスクープされ、不倫報道が話題を集めています。

デート相手は、メジャーリーガーの大谷翔平選手似のエリートサラリーマンAさんという情報があります。

そこで気になるのは、Aさんが誰なのかや、身長や年齢ですね。

そしてエリート会社員ということで、年収なども気になります。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・福原愛の不倫相手Aさんは誰?

・身長や年齢と年収も調査!

福原愛さんの不倫相手Aさんについて、誰なのかや身長、年齢、年収がわかりますよ!

福原愛の夫のモラハラ内容がエグイ!夫のイメージアップ工作疑惑?福原愛さんが、長身で大谷翔平選手似のエリートサラリーマンの一般男性との横浜デートをスクープされ、注目を集めています。 台湾に夫と2...

福原愛の不倫相手Aさんは誰?

福原愛さんと不倫疑惑の相手Aさんについての情報を集めてみました!

・都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマン

・6、7年前に友人が開催した食事会で出会った

・福原愛さんと身長差25cmほどある長身

・2021年に入って急接近

・Aさんは高級車を運転

・メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン

現在わかっている情報から察するに、長身、イケメン、高収入とくれば、女性からもてるタイプとしては間違いないですね。

 

 

また、福原愛さんが不倫疑惑相Aさんとの関係について語った内容はこちらです!

──Aさんとはどのような関係ですか? 「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

NEWSポストセブンより引用

 

『精神的にあまり安定していない私』とありますが、実は福原愛さんは自身のTwitterで次の発信をしています。

 

福原愛さんには、夫である台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)との不仲説がささやかれており、週刊誌がこの情報を元に追いかけていたと思われます。

その不安な心情を癒してくれる存在がAさんだったということですが、今回の横浜デートでの親密ぶりはただ物ではないように感じますね。

Aさんの画像は?

横浜デートでもAさんの画像を集めてみました。

う~んすべての顔画像にぼかしが入っているので、どれほど大谷翔平選手に似ているのかはわかりませんが、夫の江宏傑さんもイケメンなので、イケメン好きであることは間違いないようです。

またAさんは、わりとがっしりとした体格なので、もしかしたらスポーツをしていた人かもしれません。

そうなると、アスリートの福原愛さんとは話が合うのではないかと思います。

Aさんの名前や顔画像などはわかりませんでしたが、福原愛さんが頼りにしている存在であることは間違いないようですね。




Aさんの身長や年齢と年収も調査!

Aさんの年齢は?

残念ながら、Aさんの年齢については報道情報はありませんでした。

 

福原愛さんは現在32歳ですが、それに近い年齢として20代~30代ではないかと思われます。

Aさんの身長は?

身長は、福原愛さんの身長が155cmなので、そこから25cmほど身長が高いとなると、Aさんの身長は180cmはあるということになり、かなりの高身長となりますね。

 

大谷翔平選手似という報道がありますが、ちなみに大谷翔平選手の身長は193cmもあるので、似ているのは顔の雰囲気ということになりますね。

Aさんの年収は?

Aさんの年収は、エリートサラリーマンとことだけで、会社名が断定できないので、はっきりとはわかりません。

都内に勤めていることはわかっているので、都内平均年収を見てみると615万円です。

そこからエリートということを考えると企業年収上位50社で見ると、800万円以上となってきます。

またAさんは、高級車を所有していることを考えると、都内では駐車場代、維持費などは相当かかりますし、今回横浜デートで宿泊したベイエリアのホテルの代金が高額だったことをも含めると、約1000万円以上の年収はあると思われます。




まとめ

福原愛さんと不倫疑惑がある、エリートサラリーマンAさんが誰かや年齢、身長、年収などを調査しました!

イケメン、高身長、高収入といい条件が揃っているAさんでした。

まだまだわかないこと多いので、続けて調査し、わかり次第お知らせできるようにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

福原愛の夫のモラハラ内容がエグイ!夫のイメージアップ工作疑惑?福原愛さんが、長身で大谷翔平選手似のエリートサラリーマンの一般男性との横浜デートをスクープされ、注目を集めています。 台湾に夫と2...