トレンド

門脇麦の元彼は仲野太賀で4年愛!好きなタイプもまとめ!

女優の門脇麦さんと、若手俳優の金子大地さんの熱愛がスクープされ注目を集めています。

門脇麦さんと金子大地さんは、2021年4月~5月にかけて舞台『パンドラの鐘』で共演をし、年下の金子大地さんが主役の門脇麦さんに演技についての相談をする中で、恋愛に発展していったようです。

実は門脇麦さんといえば、結婚秒読みと言われた元彼がいました。

その相手は、仲野太賀さんで2015年から2019年まで4年間愛を育みましたが破局しています。

そして、今回は金子大地さんということなので、好きなタイプについても調査しました。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・門脇麦の元彼は仲野太賀で4年愛!

・好きなタイプもまとめ!

この記事を読むことで、門脇麦さんの元彼や好きなタイプについてわかります。

金子大地の元カノは略奪愛で年上好き?門脇麦との馴れ初めは『パンドラの鐘』!俳優の金子大地さんが、女優の門脇麦さんとのマンションでの密会をスクープされ注目を浴びています。 金子大地さんのマンションが東京都世...

門脇麦の元彼は仲野太賀で4年愛!

門脇麦さんと、仲野太賀さんは2013年の大河ドラマ「八重の桜」で初共演をしており、その後の2015年の「28年目の甲子園」で再共演したことで、急接近となり、二人の関係が共演者から恋人に変わりました。

2019年12月6日に、仲野太賀さんと女優の森川葵さんとの熱愛がスクープされているので、 2015年から2019年まで4年間のお付き合いがあったと予想されます。

門脇麦さんと、仲野太賀さんの両方の事務所も二人の交際を認めており、結婚秒読みと言われていただけに、この時の門脇麦さんのショックは大きかったのではないでしょうか。

でも、いいタイミングで金子大地さんと出会うことができて、この恋の行方がどこに向かうのかを見守りたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mǽstər(@taiga_nakano_jpn)がシェアした投稿




門脇麦の好きなタイプもまとめ!

門脇麦さんは、以前出演した『A-Studio』で、「(自分は)ファザコンかもしれない」と語っていました。

門脇麦さんの好きなタイプは「一緒に山登りに行ってくれる人」「引っ張ってくれる人」だそうで、彼氏にも父親のような頼りがいを求めているのかもしれませんね。

 




まとめ

門脇麦さんと、金子大地さんの熱愛がスクープされ注目されています。

門脇麦さんには元彼がいて、4年間付き合った仲野太賀でした。

また、門脇麦さんの好きなタイプは、「父ちゃんみたいな人」でしたが、今回熱愛報道された金子大地さんは4歳も年下ですね。

これからの恋の行方が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

金子大地の元カノは略奪愛で年上好き?門脇麦との馴れ初めは『パンドラの鐘』!俳優の金子大地さんが、女優の門脇麦さんとのマンションでの密会をスクープされ注目を浴びています。 金子大地さんのマンションが東京都世...