政治

松下新平の妻と娘が美人すぎる顔画像!出身大学や実家についても調査!

自民党の松下新平参院議員が、政治資金規正法違反の疑いがあると週刊文春でスクープされ、注目を集めています。

しかも、政治資金規正法違反の疑いの原因となっているのが、中国人女性を「外交顧問兼外交秘書」にしており、名刺を持たせたり、パーティ券販売に関与させていることです。

そして、夜の会食でも松下新平氏に同行するなど、親密な関係がるのでは?とも報じられています。

そこで、気になるのは、松下新平氏の妻や娘などの存在ですが、妻や娘さんが美人すぎる画像が見つかりましたので紹介します。

また、松下新平氏の生い立ちという面で、出身大学や実家についても調査しました。

▽この記事でわかること▽

・松下新平の妻と娘が美人すぎる顔画像!

・出身大学はどこ?

・宮崎県の実家はみかん農園?

松下新平の妻と娘が美人すぎる顔画像!

松下新平氏の家族構成は、妻と3人の娘さんの5人家族です。

そして、その妻と娘さんが美人すぎます!

中国文化センター公式HPより引用

センターが松下新平氏で、向かって左が妻、右側の2人が娘さんです。

3人の娘さんがいると、公式ホームページで松下新平氏は公言していますが、画像では2人の娘さんが確認できました。

 

松下新平氏は2021年12月現在で55歳ですが、妻もきっとそれに近い年齢と考えると、お若く見えるし、かなりの美人であることがわかります。

また、この画像は2017年8月に撮影されたものになりますが、当時の2人の娘さんは、次女が制服を着ているということは高校生で、長女は大学生年齢ではないかと想像されます。

お二人とも、美人ですし、可愛らしさが溢れており、素敵な家族ですね。

ようこそ飫肥城へブログより引用

こちらは、2012年当時の家族でのワンショットです。

娘さんが社会科の学習のため、日向国南部(現在の宮崎県日南市飫肥)にある飫肥城(おびじょう)を訪ねられた時の画像です。

こちらも2人の娘さんと奥さんと写っています。

clietrumpより引用

こちらは3人の女性が写っていますが、なんとなく顔も似ていることから、もしかしたらこれが娘さんが3人揃ってとった画像かもしれません。

妻も、娘も美人すぎる家族でした。




松下新平の出身大学はどこ?

松下新平氏の出身大学は、法政大学第二法学部政治学科です。

 

ちなみに出身高校は、宮崎県立宮崎西高等学校を卒業しています。

宮崎県立宮崎西高等学校は偏差値71と県内トップの成績優秀な学校です。




松下新平の実家はみかん農園?

松下新平氏は宮崎県の出身で、実家はみかん農園をされています。

2009年には、実家である「松下みかん農園」にて、「第4回みかんちぎり大会」を行い約350名の方々が参加されたそうです。

しっかりと、地元の方々に貢献していいますね。




まとめ

自民党の松下新平参院議員が、政治資金規正法違反の疑いがあると週刊文春でスクープされ、中国人女性を「外交顧問兼外交秘書」にしていることがわかりました。

その女性と親密の関係ではないかと噂になっているので、家族について調査したところ、松下新平氏の妻と娘が美人すぎることがわかりました。

 

また、出身大学は法政大学で、高校は宮崎県立宮崎西高等学校を卒業しています。

そして、実家が宮崎県でみかん農園を経営されていることもわかりました。

今回スクープされたことが、今後どのように展開していくのか注目が集まりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。