芸能

植田紫帆(オダウエダ)は大学が高学歴で高校も調査!身長体重は?

2021年12月13日に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」で女芸人No. 1になったオダウエダ

オダウエダは、小田結希さんと植田紫帆さんからなるコンビです。

 

そんなオダウエダのツッコミ担当である植田紫帆さんですが、大学が高学歴という噂があります。

そこで今回は植田紫帆さんの大学が高学歴という噂と高校について、詳しく調べてました!

他にも植田紫帆さんの身長・体重についても調査しました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

植田紫帆(オダウエダ)は大学が高学歴で高校も調査!

植田紫帆(オダウエダ)身長体重は?

植田紫帆(オダウエダ)のプロフィール

これを読めば、オダウエダの植田紫帆さんの大学が高学歴という噂や高校について、また身長体重やプロフィールについても詳しく分かりますよ!

植田紫帆(オダウエダ)は大学が高学歴で高校も調査!

植田紫帆さんの大学は、大阪芸術大学です。

元々植田紫帆さんは子どもの頃からお笑いが好きで、中学生の頃には吉本NSCに行きたいと思っていました。

ですが両親に反対され、芸人の夢は諦めて「脚本家の勉強がしたい!」と大阪芸術大学に進学しています。

 

そして軽い気持ちで落語研究会へ入部したところ、同サークルの先輩芸人「ミルクボーイ」「ななまがり」のDVDに感銘を受けて、吉本NSCに入る決意をしたそうです。

そんな植田紫帆さんの高校については公表されておらず、分かりませんでした。

ですが小学校から高校までは、カトリック系のエスカレーター式の女子校に在学していたそうです。

 

さらに植田紫帆さんの学歴について調べていると、気になる情報がありました!

吉本興業の植田紫帆さんのプロフィールに「IQ132」と記載があります。

趣味:マンガを読む,映画鑑賞,ゲーム,ボードゲーム,建物鑑賞,ビール

特技:IQ132/側転ができる

引用元:YOSHIMOTO 109th

東京大学の学生の平均IQは120だと言われています。

このプロフィール欄の記載が事実なら、植田紫帆さんは只者ではないことになりますね!




植田紫帆(オダウエダ)身長体重は?

植田紫帆さんの身長は160センチです。

https://www.instagram.com/p/CXTWB8qB7DE/?utm_source=ig_web_copy_link

隣にいらっしゃる「日本の社長」のケツさんは162センチです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

オダウエダオダ(@odauedaoda)がシェアした投稿

相方の小田結希さんは身長170センチもあるそうです!

 

そして植田紫帆さんの体重は90kgです。

https://twitter.com/huwahuwananyo/status/1467185600541659137?s=20

 

植田紫帆(オダウエダ)のプロフィール

植田紫帆さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日   1991年7月1日

年齢     30歳

出身地    大阪府大阪市

血液型    A型

身長     160センチ

体重     90kg

趣味     漫画を読むこと・映画・建物鑑賞・ゲームおよびボードゲーム・ビール

特技     IQ132・側転

引用元:Twitter「オダウエダ オダ」

女芸人ナンバー1を決める大会「THE W」に過去2回ほど準決勝に進んでおり、2020年には初の決勝進出を果たしています。

そして2021年「第5回女芸人No.1決定戦 THE W」では、ついに念願の優勝を果たました!

https://twitter.com/huwahuwananyo/status/1470433716111810560?s=20

優勝おめでとうございます!




まとめ

植田紫帆さんの大学は大阪芸術大学です。

高校は公表されていませんでしたが、小学校から高校まではカトリック系のエスカレーター式の女子校に在学していたそうです。

さらに学歴について調べていると、吉本興業の植田紫帆さんのプロフィールに「IQ132」と記載がありましたが、これが事実なら只者ではないですね。

そんな植田紫帆さんの身長は160センチ、体重は90kgです。

2021年「第5回女芸人No.1決定戦 THE W」では、念願の初優勝を果たました。

今後のオダウエダ、植田紫帆さんの活躍が楽しみですね!