芸能

園田あいかの出身高校を特定!中学や家族構成は?すっぴん画像が可愛い

アイドルユニット「カメトレ」の元メンバーで女優の園田あいかさんをご存知ですか?

女優として様々な映画やドラマに出演し、今話題になっています。

2021年10月24日には自身初となる写真集「園田あいかです。」が発売され、さらに人気に火がついているようです。

 

そんな園田あいかさんの出身高校は公表されていませんでしたが、今回特定することができました!

園田あいかさんの出身高校について、詳しく解説していきます。

また園田あいかさんの中学や家族構成についても、気になったので調査してみました!

さらに園田あいかさんの「すっぴん画像が可愛い!」と話題になっているので、噂のすっぴん画像についても調べてみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

園田あいかの出身高校を特定!

中学や家族構成は?

すっぴん画像が可愛い

これを読めば、園田あいかさんの出身高校や中学、家族構成について、可愛いと噂されているすっぴん画像について詳しく分かりますよ!

園田あいかの出身高校を特定!

園田あいかさんは2021年3月に高校を卒業しており、その際自身のTwitterに制服姿を投稿しています。

この投稿にある画像の制服や校舎から、園田あいかさんの出身高校は東京都目黒区にある目黒日本大学高等学校であることが特定できました!

 

目黒日本大学高等学校の制服はこちらです。

引用元:目黒日本大学高等学校

目黒日本大学高等学校の制服は、いくつかの種類の中からリボンやスカート、ベストなど好みのものを選ぶことができるようです。

 

そして目黒日本大学高等学校の校舎はこちらになります。

引用元:スクールスポット

目黒日本大学高等学校の制服も校舎も、園田あいかさんが投稿しているTwitterの画像と同じものでした。

このことから、園田あいかさんの出身高校は目黒日本大学高等学校であるようです!




中学や家族構成は?

園田あいかさんの中学は公表されておらず、特定には至りませんでした。

園田あいかさんは熊本県出身で、芸能活動のために中学3年生の2学期から東京の中学校に単身上京しています。

Twitterの画像から推測すると、東京の公立の中学校ではないかと思われます。

 

園田あいかさんの家族構成についても公表されておらず、特定することはできませんでした。

 引用元:Twitter「園田あいか」

一緒に写っているのは園田あいかさんのお父様、お母様だと思いますが、どちらもとてもお若いですよね!

上京前、お父様は猛反対していたそうですが、お母様が「やりたいことを思いっきりやりなさい」と泣きながらお父様を説得してくれたそうです。

どちらも娘思いの、優しいご両親なようですね。




すっぴん画像が可愛い

園田あいかさんのすっぴん画像はこちらです。

さらに園田あいかさんは自身のYouTubeチャンネルでメイク動画を公開しており、動画内でもメイク前のすっぴんを公開されています。

YouTubeのコメント欄には「すっぴんでも可愛すぎる」「すっぴんでその可愛さはヤバすぎ」とのコメントがありました。

たしかに、すっぴんとメイク後のお顔がほとんど変わりないですよね!

園田あいかさんのすっぴんはとてつもなく可愛らしかったです。




まとめ

園田あいかさんの出身高校は、過去にTwitterに投稿された画像から東京都目黒区にある目黒日本大学高等学校であることが特定されました。

 

園田あいかさんの中学については公表されていませんでしたが、芸能活動のため地元である熊本から東京の中学校に、中学3年生の2学期に単身上京しています。

また園田あいかさんの家族構成についても公表されていませんでしたが、娘思いなとてもお若いご両親をお持ちであることが分かりました。

 

園田あいかさんのすっぴん画像が、TwitterやYouTubeで公開されていますが「すっぴんでも可愛すぎる」「すっぴんでその可愛さはヤバすぎ」との声が聞かれています。

今後の園田あいかさんの活躍も、楽しみですね!